※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

生理の時みたいな感覚で茶色のおりものが出ています。鮮血でなければ様子見。主人が23時まで帰宅しない。どうしたらいいですか?

さっきソファーに座ってたらドクって生理の時みたいな感覚があってティッシュで拭いたら茶色のおりものが出ていました。量も結構ありました。
今前置胎盤で自宅で安静にしてて張り止めを飲んでいます。

ネットで調べたら鮮血じゃなければ様子見ということでした。
主人は23時まで帰って来ません。

どうしたらいいですか?パニックです。

コメント

かんちゃん

私は鮮血じゃなくても心配で
病院に電話しますね。

わたし

病院に電話された方がいいと思います😢💦

(❁´3`❁)

病院に電話して、聞いてみたらどうですか?

Ⓜ︎

ネットじゃなくて病院に連絡です!

やな22

鮮血じゃなくても
即電話した方がいいですよ…!

はぴちゃん

前置胎盤なら連絡すべきです!

*himetaro*

週数も週数なんで産院へ一様連絡
した方が良いと思います😣←

まめまま

皆さん、すみません。
病院じゃなくて誰かのご意見を求めたくて質問しましたが不安すぎて病院に連絡しました。

とりあえず、出続けてないのなら様子見で・・・ということで、出続けてたら夜中でもすぐ電話して!とのことでした。

回答頂いた方、すみません。ありがとうございました。