※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

私は10時から18時まで仕事をしているため、近くに住む実母に娘を預けて…

私は10時から18時まで仕事をしているため、近くに住む実母に娘を預けています。保育園は四月からの予定です。

私の弟はまだ小学生で二人いるんですが、その片方がインフルになったかもと実母から連絡が来ました。

娘を預けられる場所がなく困ってます😭職場が茨城県土浦市なので土浦近辺でいい託児所、いきなりでも預かってくれそうな託児所等があったら知りたいです😭

水戸市、茨城町でもあれば教えてください😭

コメント

えぬ

追記:会社を休むのは厳しそうです😭

あい

認可外の一時保育は近くにないのですか?

chico

大体どこも事前登録してないと受付してくれないと思います。
内原イオンの中にあるsukusukuランドはどうですか?
22時までやってるみたいなので、今電話して問い合わせしてみてはどうでしょう。
利用客の為の一時保育もやってるみたいなので、多分いきなりでも保育してくれると思うのですが...

• chico

chico

すみません。今はイオンゆめみらい保育園になってるみたいです。

• 2月2日
  • chico

chico

なので、急な預かりに対応してるかわかりませんが聞くだけ聞いてみることはできると思います。

• 2月2日
あひるmoon

ベビーシッターさんに来てもらう、とかですかね、あとは。