※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルバル
サプリ・健康

仕事を辞め、出産した32歳一児の母です。今までエステの化粧品を使って…

仕事を辞め、出産した32歳一児の母です。今までエステの化粧品を使ってましたが、仕事を辞めた今あまり高い化粧品を使うのもと思い、見直しを考えています。乾燥肌でしっとり派のオススメのお手頃な基礎化粧品があったら教えて下さい。

コメント

まぁ

無印良品の化粧品オススメです。

• バルバル

バルバル

無印いいんですね♬ネットで調べたら高保湿化粧水がいいとかかれてました。化粧水がきれたら、一度つかってみますね。ありがとうございました。

• 9月18日
coshe

エステの化粧品がどのくらいのお値段だったかわかりませんが、美容液だけ少しいいもの使うといいと思います!
私は導入美容液のコスメデコルテのモイスチュアリポソームだけは絶対辞めないって主人に言ってます(^_^;)そのあとのケアは、ビッグボトルなハトムギスキンコンディショナー600円とニベア200円です。
化粧水はじゃぶじゃぶ使いたいですが、やはり保湿が大事なので、リポソームで保湿の土台を作って、あと安物です笑
一点豪華主義も検討されてみてください(*^^*)

• バルバル

バルバル

シャンソン化粧品のリフティークという商品を使ってました。前はソニーCPラボラトリーズのソワーニュという商品を使ってたので、それと比べたら安価なんですが…
    たしかにナイトクリームだけはお気に入りのものを使うのもいいですね。一点豪華主義検討します!
    ハトムギスキンコンディショナーはイネ科アレルギーあるので断念しますが、ニベアの青缶は気になってたので一度買ってみます。

• 9月18日
みーたんママン

資生堂ベネフィークはどうですか?漢方の力でアンチエイジングをできるシリーズもありますよ。
化粧水など2回目から、付け替えレフィルがあり、少しお安くなります。
チェーンストアによっては安くエステしてくれる店もありますよ♪

• バルバル

バルバル

薬局とかにも売ってそうですね。聞いた事ないものだったので、試供品でももらって機会があったら使ってみますね。ありがとうございました。

• 9月18日

こんにちは、出産お疲れ様でした(^^)

私はドラッグストア等にも売っているアルージェという化粧水を使ってます(^^)

私も化粧品の販売の仕事をしてたときは化粧品にものすごくお金をかけてましたが、今は全然かけられなくなりました(´;ω;`)

もう少し高いのだとリサージボーテとかもおすすめですが、エステの化粧品よりは安いかもですが、コストがかかります(´;ω;`)

• バルバル

バルバル

アルージェは昔使った事あります。敏感肌でわりとよかったような…もう10年近く使ってないので、また試してみますね。今は中途半端に高いのなら、エステの化粧品を使おうかなって感じなんです。

• 9月18日
。☆ママン☆。

独身の時はエステのを使ってましたが、結婚後はオルビス使ってます(^ω^)

通販でも買えるし、1本1000円ちょっとで買えるので重宝してます。

クレンジング、洗顔、化粧水、乳液で月単価2000円位です。

• バルバル

バルバル

オルビス10代のときに使ってました。結構さっぱりしてたイメージですが、久しぶりにちょっと試してみたくなりました。ありがとうございます。

• 9月18日