※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
ファッション・コスメ

敏感肌の方、化粧水教えて下さい!出来ればコスパでお願いしますm(__)m💦…

敏感肌の方、化粧水教えて下さい!出来ればコスパでお願いしますm(__)m💦
今まで潤り使っていたのですがいつ入荷になるかわからないと言われてしまいました⤵️化粧かぶれがひどくて今日皮膚科に行ったのですがハズレで顔もろくに見ないで話だけ聞いて薬出されました💦その薬は化粧水つけてからつけるものなので明日化粧水を買いに行こうと思うのでアドバイスくださいm(__)m

コメント

なっち

化粧水ではないですが、ニベア愛用してます(^^)❤️朝までしっとりです❤️

  • ほ★

    ほ★


    化粧水ではなくニベアだけ顔につけてますか?しっとりしそうですね!

    • 2月2日
  • なっち

    なっち

    ニベアのみです(^ ^)安いし長持ちするし保湿完璧だし最高です💖

    • 2月2日
  • ほ★

    ほ★


    確かに化粧水とかよりも保湿やばそうですね!✨
    いい情報ありがとうございました🙂

    • 2月2日
ゆきんこ

私は、おでことかにニキビができやすかったりで悩んでたのですがメディプラスにしてからその悩みが解消されました◡̈⃝︎⋆︎*

  • ほ★

    ほ★


    聞いたことなかったので調べてみます!ちなみに薬局に売ってますか?

    • 2月2日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    薬局には売ってないです😓

    • 2月2日
  • ほ★

    ほ★


    そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
いちご

ハトムギ化粧水とハトムギ保湿ジェル使ってます\(^^)/

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
alnmama★

ORBISいいですよ😍🌟
後は無印良品の敏感肌用の化粧水です!

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
deleted user

私も他の方同様にハトムギ化粧水とニベア青缶を使ってます。

  • ほ★

    ほ★


    化粧水つけてからニベアですか???

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです。
    前はSK2を使ってて、肌荒れ酷くてキュレル使ってたのですが、少量ですぐ無くなる割には値段が高いのでハトムギ化粧水に移行しました。
    美容家の佐伯チズさんの本に、化粧水はケチらずコットンパック等すると良いって書いてました。

    • 2月2日
  • ほ★

    ほ★


    なるほど!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
たふ

敏感肌です❗
アベンヌの化粧水を使っています(^^)
スプレータイプで300ミリリットル2500円ぐらいです✨長持ちします✨
あたしはその後に皮膚科でもらった薬をつけて寝てます❗

  • ほ★

    ほ★


    金額までありがたい情報です!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
YU-

私は、高いのは手が届かないので、ファンケル→キュレル→オルビスと、肌に合わせて段々安いものに移行しました。
もっと肌の弱い母は、草花木果を使ってました。
合う合わないは試してみないとわからないですが、お大事になさってください。

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
deleted user

無印の敏感肌用の高保湿タイプ使ってます!おすすめです!

  • ほ★

    ほ★


    敏感肌用ってあるんですね!
    ちなみに薬局に売ってますか???

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薬局では見たことないです😣 無印か、無印取り扱ってるファミマで買えます!

    • 2月2日
  • ほ★

    ほ★


    なるほど!検討してみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
こゆち

キュレル使ってます💓

  • ほ★

    ほ★


    明日みてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
たっくんまま

キュレル使ってます(*´∇`*)

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
なち

キュレルいいですよ(><)

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
もちもち

無印の敏感肌用高保湿タイプつかってます🙋元々荒れやすいですが、しみたりせずもっちりなっておススメです😊

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
玲

私も敏感肌です!
今使ってる化粧水は無印の敏感肌用の高保湿のものを使ってます^ ^
肌荒れしすぎてやばい時はアベンヌのスプレー式の化粧水使ってます!

  • ほ★

    ほ★


    無印よりもアベンヌの方がいい感じですか?

    • 2月2日
  • 玲

    アベンヌのスプレーのものは温泉水なので刺激がほぼ無いです。
    アベンヌのみだと乾燥するので保湿するものと一緒に使うといいですよ!
    わたしは肌荒れた時にアベンヌとワセリン使ってます^ ^

    • 2月2日
  • ほ★

    ほ★


    なるほど!とても参考になりました!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
deleted user

私も敏感肌です!キュレル、オルビス、無印と渡り歩いてきましたが、今はミノンが合ってます❗

  • ほ★

    ほ★


    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日
ふふふ

かぶれてるなら逆に安全にシンプルにした方がいいんじゃないですか?アベンヌウォーターと馬油とかなら大丈夫かな?と思います。肌が落ち着いてからいろいろ試してはどうでしょう?(^^)

  • ほ★

    ほ★


    なるほど!馬油聞いたことがあります!
    明日薬局でみてみます!
    ありがとうございました🙂

    • 2月2日