※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。おりものに血が混じり、おしるしと思います。陣痛待ちで、同じ状況の方と話したいです。

質問ではないですが…😂
40w1dの二人目経産婦です!

今朝、どろっとしたおりものに血が混じってました!おそらくおしるしですよね😍いよいよやー!と共に陣痛まだかなー?状態です。
一時預かりの保育園に歩いて送って行ってきて、帰りも大股で歩きましたが全くきません😂

同じように陣痛待ちの方おしゃべりしたいです~😌❤

コメント

りた

先程は私の質問コーナーに
コメントありがとうございます💖よければお話しまょう( ^ω^ )

• ゆか

ゆか

こちらこそありがとうございます😍
    引き続きりみさんのトピックでお話ししましょー😆✋

• 2月2日
どん

そろそろですね!😃
私も今日で40w1dですが、まだなんの兆候もなく、ソワソワしています😆

• ゆか

ゆか

経産婦って早いと思ってましたがそんなことないんですね😂
    陣痛からが早いだけなんですね💦

上の子いるといろいろ大変ですよね💔
    陣痛来たら誰か送ってくれはる人いてますかー😫?
    私は義実家が近いので義母か旦那です!

• 2月2日
  • どん

どん

私も、二人目はなにかと早いと思っていましたが、見事に予想がはずれました〜苦笑

重たい身体で上の子の世話をするのも辛くなってきますよね😂早く産まれないかなぁ…と気持ちばかり焦ってます🤰🏻💦

私は、陣痛が来たらおそらくタクシーです🚕
    義実家が近くなら、心強いですね👍🏻✨

今日は天気が悪くて、外出を控えているのですが、ゆかさんは陣痛を促すために今何かされてますか?

• 2月2日
  • ゆか

ゆか

返信場所を間違えました💦
    下にあります~😵💨

• 2月2日
  • どん

どん

私も!新月と満月のときは、今か今かと陣痛が起きるのを期待して過ごしていました🤣
    足マッサージですか!初耳です〜👂

一人目の出産のときは、全身に力を入れすぎて身体がガクガクになったので、ストレッチしておくと、少しは身体がほぐれて良さそうですね🙌🏻🧘🏻‍♀️🤔

無事に、安産で出産されることを祈ってます❗️👏🏻😚

• 2月2日
  • ゆか

ゆか

遅れてすみません😣💦⤵
    昨日のグリグリで前駆陣痛が本陣痛に変わり今朝5時に出産しました!

次はどんさんですね✨
    出産報告楽しみにしています😌
    安産でありますように🎵

• 2月3日
  • どん

どん

ご出産おめでとうございます〜❣️🤱💐
    おつかれさまでした〜🤣前駆陣痛始まってから出産まではどれくらいでしたか?

まずは、ゆっくり身体を休めてください❗️
    私は未だ兆候ないですが、、今晩は焼肉をたべて準備万端です😆笑

無事に産まれたら報告にきますっ🤩

• 2月3日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます❗
    前駆陣痛は4日前からちょくちょくあったのですが、
    2/2の16時半ごろから5、6分間隔で生理痛の重い痛みがあり
    18時にたまたま検診でして、その時に1センチ開いてるね~と言われグリグリ。
    おしるしは朝にありました。

それから晩ご飯中も10分7分と不定期な痛みがありながらも何とか食べて
    帰宅して四つん這いになったり、赤ちゃんに話しかけたり…😂

それから病院には1時に着いて5時に産まれました!

焼肉効果あるといいですね✨
    報告、楽しみにしています😌❤

• 2月3日
  • どん

どん

予定日よりだいぶ遅れましたが、9日の朝に無事出産しました☺️

前日に主人が気合いを入れて作ってくれた牛肉のビール煮込みが効いたようで、一気に陣痛が進みました😂
    これから上の子とのダブル育児の日々ですが、お互いに楽しみ&頑張りましょうね💕

• 2月10日
ゆか

ほんまですよー😂
1/17の新月に絶対出産やとも思ってました(笑)31の満月パワーかわかりませんが、前駆陣痛は何回かありましたが本陣痛には繋がらず…

私も毎日外出はしてないですよ!
スクワットと階段登りを少しするくらいです💦
あといきむときにつったら嫌なのでストレッチくらいですかね!足のマッサージもお腹が張ったりします✨