※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOYO
その他の疑問

二カ月半の女の子、子育てしております(o^^o)すごく神経質になったりし…

二カ月半の女の子、子育てしております(o^^o)

お肌ガサガサでみなさんに色々聞かせていただきありがとうございました!

すごく神経質になったりしますね(>人<;)

お家の環境…色々とみなさんどうされてますか?
私は赤ちゃんが起きる前にクイックルワイパーしてコロコロしてって感じです…
でもなかなか掃除機がかけれず💧💧

乾燥もきになる季節…加湿器をそろそろ考えないとと思っています!

加湿、除湿、空気清浄機一体型の
SHARPとかnationalとかの高濃度プラズマクラスターっていいですか?
高いので、ヤフオクとかで美品探したりしてますが、何年製のどれがいいとかわからず😭

参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします(o^^o)

コメント

リタリタ

こんにちは🎵
私もフローリングはクイックルワイパーでフキフキしてます。正直、毎日ではありません。
ですが、1日1ヶ所から2ヶ所は掃除や片付けをするようにしてます。今日は洗濯とトイレ掃除~。みたいな😃
溜め込むとイライラしてしまうので。無理なく部屋をじゅんぐりじゅんぐり綺麗にしてまわります。

うちもシャープの空気清浄機付き加湿器あります。やっぱりこれからは乾燥しますし、あると便利だと思いますよ!

• YOYO

YOYO

わかります!毎日なんかしてます…
    最近抱っこでないとねなくて、動けず💦背中スイッチが敏感です!
    ダイキンの物を購入予定ですが高いのでネットで(*^^*)ありがとうございます

• 10月11日