※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

周りにキラキラネームの人がいて驚いたことがあるか気になる。友達と話していたら奇妙な名前が出てきて、実在するのか疑問に思った。知り合いにも変わった名前の子がいる。

みなさんの周りでびっくりするキラキラネームはいますか?こないだ友達とネットでみてみると、主人公ひーろー 手洗てぃあら 理想女りそな 黄熊ぷぅ って名前が出て来てほんとにこんな名前いるのか気になりました😂わたしの知り合いでは、じゅえる って名前の子がいますが!

コメント

ゆっちゃん♡

空と書いて«すかいくん»がいます!
びっくりです💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    すかいくん って名前なんですか??
    すかい って名前ですか?

    • 2月2日
  • ゆっちゃん♡

    ゆっちゃん♡

    «すかい»です!
    ややこしかったですね😅

    • 2月2日
deleted user

私の同級生に
うぃる
って名前の子がいます(^◇^;)
もう28歳です(笑)
両親共に純日本人です(笑)
キラキラネームの先駆けだと
私は密かに思ってます🤣

  • ぷーさん

    ぷーさん

    うぃる!!!!びっくりです笑

    • 2月2日
まろぬ

あいる,えま,イヴ,しんば✨
友達の子の名前です(*´˘`*)
みんなキラキラネームです♪

  • ぷーさん

    ぷーさん

    旦那のお母さんが、えまって名前です笑

    • 2月2日
  • まろぬ

    まろぬ

    凄いですね😳‼️

    • 2月2日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

キラキラネームなのか分かりませんが知り合いの娘さんが、あみるちゃんです
私は聞いてびっくりしました((´∀`*))

  • ぷーさん

    ぷーさん

    わたしも初めて聞きました🐱

    • 2月2日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうですよね(笑)

    • 2月2日
きゅうちゃん

親戚にきらりちゃんがいます☺️
どこかの政治家?がテツワンアトムでしたよ!!!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    鉄腕アトム。。。

    • 2月2日
スカイ⭐ママ

病院でメロディーちゃん!って
呼ばれてる赤ちゃんいました‼
親さんは日本人で
本当ビックリでした‼
メロディー✨どんな漢字なのか
気になる🎵

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ほんときになりますね😂

    • 2月2日
K

学生時代の音楽の先生のお子様が、
「かなで」「りずむ」「あると」でした!
かなでは聞いたことありましたが、さすが音楽の先生がつけた名前だなという感じです😳💦

  • ぷーさん

    ぷーさん

    かなで は良いですね🐱❤️

    • 2月2日
いろは

前の託児所で、らのん(漢字はわかんない)、そら(蒼という漢字)がいました💧

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ありがとうございます!

    • 2月2日
deleted user

しゃねるちゃん見たことあります😂
親がCHANEL大好きで付けた言うてました😂

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ひぇー。なんも言えないです笑

    • 2月3日