※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

出産に立ち会いしたからなのか、旦那の気持ちが変わったみたいです(笑…

出産に立ち会いしたからなのか、旦那の気持ちが変わったみたいです(笑)
妊娠中は不安にさせることばっかりしてたのに、1/31に出産してから『本当にこの人うちの旦那か!?』くらい心構えが変わりました😑

まずひとつは私が『よくある夫婦喧嘩の中で(お前はいいよなー、毎日家にいるだけで自由に動けるんだから。とか言ったらひっぱたくからね?)』と言ったら『そんなの分かってるよ。俺が子育てに集中して俺がそばにいれない分愛情注いであげて』と先程電話したところ、言われて固まりました(笑)

仕事先の先輩から言われた言葉も『顔つき変わったね、お父さんの顔になってる』って言われたらしく、それが嬉しいみたいです😌

立ち会い以降は土曜日にならないと仕事で面会に来れないけど毎日仕事終わり、行く途中など必ず電話がかかってくるので早くも親バカ発揮してるなぁと感じました☺️


この調子がずっと続くといいけど…。
まさかここまで変わるとは思ってなかったので自分でもびっくりです!
っていう惚気?なのか分からないボヤキでした(笑)

コメント

deleted user

うちもかなり変わりました!!
付き合っていた頃は、最低なやつでしたが、今は育児にかなり協力的で、私のことをかなり大切にしてくれてます!!立ち会い出産して、私に対して尊敬の念が生まれたらしいです(笑)

m

立ち会い出産の効果、すごいですね(*゚▽゚*)💓
素敵な旦那さんです!

うちも立ち会い出産にしてもらおうかな…🤔笑

あいな

これは惚気ですね♡
でも変わってくれてよかったじゃないですか😊ひとまず安心ですね!
やっぱ男性は子供が生まれて始めて父親という自覚が出てくるのかなと思います😳

jj

立会いってホントにいいですよね!
うちの旦那も一眼図らず鼻水垂れ流しの大泣きしながら立会いしてくれました笑
息子のお世話も毎日してくれるので、うさみーさんの旦那さんも大丈夫ですよ!(^-^)
旦那さんを褒めることが大事!
上手だねーー!って最初の0ヶ月褒めまくりました笑

まゆ

いいですねー!😭
わたしは妊娠中つわりもなく本当に妊婦?ってくらいめちゃくちゃ元気で、立ち会い出産もしましたが、分娩室入って30分で産まれたので、わたしに対しての心配とか尊敬とか一切ないみたいです😂だから前と同じく、世間体ばかり気にしてるプライド高いクズ旦那です🤣