※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

足立区、葛飾区、荒川区でマタニティスイミングやヨガを探しています。南千住のセントラルのマタニティスイミングが候補です。他の産婦人科でも受けられる場所を探しています。車で移動可能です。

足立区、葛飾区、荒川区あたりで、マタニティスイミングやマタニティヨガなどが出来るところを教えていただきたいです☺️✨

考えてるのは、南千住にあるセントラルのマタニティスイミングです!
ヨガは沢山ありすぎてよく分からず。。。

今受診している産婦人科ではそういうのがなく…
どこかの産婦人科で、他の産婦人科に通ってる人でも受けれるところがあればそれでも構いません✨

車で移動も出来るので、どこにでも行けます!笑
宜しくお願い致します☺️❤️

コメント

mam

足立区の横川レディースクリニックに通っています。参加したことはありませんが、マタニティビクスとマタニティヨガはやっていますよ❗

• A

A

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね!違う産婦人科に通ってても参加可能でしょうか😣?

• 2月2日
  • mam

mam

申し訳ありませんが、そこまで詳しくは分からないです😣💦
    お電話して聞いてみてください😊✨

• 2月2日
  • A

A

そうですよね😣聞いて見ます!
    貴重な情報ありがとうございました☺️💕

• 2月2日
みわん

南千住セントラルのマタニティスイミング通っていました🙂✨

いい運動になるし、呼吸法も学べるし、よかったですよ🙂
帰宅後はいつも、お昼寝たっぷりしちゃってました(笑)

わたしは足立区在住ですが、近くにマタニティスイミングやっているところも少なく、遠方から通ってる方もいましたよ☺️

産休に入るまでは、月3回通っていましたが、今でもその時仲良くなったママ友さんと時々遊ぶ仲です💕

ヨガは地域センターで講座をやっていたりするので、調べたらお近くで参加出来るところがあるかもです☺️

• A

A

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨実体験の口コミだと安心します!話聞きに行って見ます💕

私も足立区なんです!
    マタニティヨガで検索すると北千住でいくつか出てくるんですが、料金体系とか色々分からないことが多くて…💦
    ありがとうございます😊地域センター調べてみます❤️

• 2月8日