※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッ☆
妊活

高温期10日目で妊娠超初期症状がなく、リセットかもしれないが高温期だけ保っている。諦めたくないけど同じような方はいるかな?

高温期10日目を迎えます!
全く妊娠超初期症状もなく、チクリとも着床痛もなし、胸も張らない(T_T)
またリセットかなー!タイミングはよかったのになぁ!
唯一、高温期だけ保ってる、、
諦めたいけど諦められない(笑)
独り言です。同じような方いますかぁ?

コメント

asami

こんばんはー\(◡̈)/♥︎
わたしもnanaさんと同じ感じですー、、笑

  • ナッ☆

    ナッ☆

    気にしてるんですが、全くいつもと同じです(笑)9日目の今日体温上がっただけで全く、、もうそろそろ症状でてもいいのかなー?なぁんて思ってますがでません(笑)やんなっちゃいますね!

    • 2月1日
  • asami

    asami

    わたしもですよー。。笑
    むねの張りと腰痛くらいでいつもの生理と変わらず!笑
    むしろ高温期にはなったけどいつから高温期に入ったかもわからず。嫌なっちゃいますー!!笑

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    フライングとかしました??私今回ばかりは全く症状もないからフライングするだけ無駄かなぁと思ってるんですが、心のどこかに、信じちゃってるもう一人の自分います(笑)

    • 2月1日
  • asami

    asami

    まだしていません!!笑
    検査薬も高いですしねー😱😱
    nanaさんの基礎体温みてみたいです♥︎

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    こんな感じです!ゆいちゃんさんはどうですか?

    • 2月1日
  • asami

    asami

    すごい綺麗で羨ましいです☺️♥︎
    わたしのはがったがたで、、
    ちょっと見づらくてすみません!!

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    でもでも、確実高温期じゃないですか?!体温高めだし!いい感じ💗私多分、体温いつもより低いんです💦

    • 2月1日
  • asami

    asami

    確実に高温期なんですけどいつからかがイマイチわからず、、笑
    いつも結構体温上がるんですか😣😣?

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    いつも37度台です!今回はがっつり上がらなくて、、でもゆいちゃんさんの基礎体温私が7月に妊娠した時の基礎体温と似てます!その後結局、流産になってしまいましたが😭

    • 2月1日
  • asami

    asami

    結構上がるんですね🙄!!
    やっぱり寒いのも原因ありそうじゃないですか😥?
    流産経験してたんですね、、
    早くnanaさんのところに赤ちゃんきてくれるといいですね☺️♥︎

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    寒い季節だからしょうがないかもしれないけど、なんとなく不安です💦お互い妊娠してたらいいのになぁ💗うちは上の子が12歳なのでタイミングも取りづらくて苦労しています😓

    • 2月1日
  • asami

    asami

    妊娠してたら嬉しいですよねー💓
    うわぁ!12歳の子がいるとたしかにタイミングもなかなか難しそうですね😱😱子供が寝たときじゃないとなかなか難しいですよねー😥

    • 2月1日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    遅くなりました!ごめんなさい!今日も結局症状がなしです(笑)😁お互い妊活がんばりましょ❤️

    • 2月2日
maa🕊

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
私も同じ状況ですー!!
期待しちゃってる自分はいるのに、妊娠初期症状なんにもありません💦

生理予定日はいつ頃なんですか🌸?

  • ナッ☆

    ナッ☆

    生理予定日6日です!早速朝、フライングしてしまいました😭まぁ真っ白です😭maaさんはいつ、ですか?

    • 2月2日
  • maa🕊

    maa🕊

    全く一緒です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    私も6日です!!!
    かなりソワソワする時期ですよね笑
    検査薬まだ反応しないんですかねぇ😭

    • 2月2日
  • ナッ☆

    ナッ☆

    まだ反応しないかなー!でも私完全今回諦めモードです!排卵検査薬もなくなってしまったので、真っ白な検査薬確認後すぐ注文しちゃいました(笑)

    • 2月2日