※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
雑談・つぶやき

今日で36wになった初マタです(*⁰▿⁰*)最後の最後まで逆子が直らず赤ちゃ…

今日で36wになった初マタです(*⁰▿⁰*)
ママリでは毎回お世話になってます🙏😊

最後の最後まで逆子が直らず赤ちゃんも凄く
小さいとのことで来週の木曜日に帝王切開で
出産が決まりました!やっと赤ちゃんに会えます♥

初めての出産、手術もしたことないのに帝王切開
ということで不安もありますが頑張ります!

帝王切開経験された方痛みはいつまで
続いたとか産後こうだった!とかこれがあって
助かったとかあれば教えてください✧‧˚

コメント

コロン

こんばんは!!(o^∀^o)私も出産と手術が初めてでしたよ!!(^.^)
まずは、手術の前日入院します!(ここで人生初の入院だからテンション上がります!!∩(´∀`∩))
入院してお昼食べて少ししてから健診があってお腹とおまたの間の毛を少し剃りました!(くっくすぐったい!!Σ(゚∀゚ノ)ノ)
その後かな?人生初の点滴をしました!(ぶすっ!手首の近く刺してました!いったーい(つд;*))
何を思ったのかこれから点滴が10日間限定でいてくれるので何と「ポチ!」あだ名つけてました( *´艸`)
夜の20時以降は何も食べたりしないでください!って言われました!
翌日の夕方からいよいよ手術!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
まず、ストレッチャーに乗って手術台に行き、麻酔を打ちます(これがまた痛い(=`ェ´=))
横向きにして背中に打ちます!痛くて体を丸めたら「体丸めないでください」っていやいや無理だし!( ;゚皿゚)

麻酔が終わってから胸から下が痺れるような感覚になり同時に私自身も何だか眠いような感覚に陥りほわほわしたかんじでした!

「生まれましたよ!(o^∀^o)」っていってたけどほわほわしたかんじだったので「っん!?( *゚A゚)💦あっ、生まれたのか!!」って感じに思ってました!
頭撫でさせてもらい、処置してもらい気が着いたら元の部屋のベッドで寝てました!!∩(´∀`∩)

術後1日目は、車イス移動でした!車イスで新生児室に行きました❗
2日目、何とか自力で歩けます!ポチに捕まりながら!!笑
傷の痛み痒みは、だいたい一年くらい続きますがそれ以降は特に大丈夫ですよ!!(^.^)
あともう少しですね!これ読んで気が楽になればと思います!(^.^)

• m.y

m.y

コメント詳しくありがとうございます😊

実は赤ちゃんが小さいので今入院中
    なのですがやっぱり麻酔の注射が
    痛いんですね🙄!麻酔が効いてる中
    いきなり赤ちゃん生まれたよーって
    言われたらビックリでしょうね(笑)

私も出産後の入院中はしっかり
    ポチにお世話になろうと思います❤︎

怖いよりも楽しみが断然勝ってるので
    来週が待ち遠しいです୧( ̮ )୨✧

• 2月1日
  • m.y

m.y

というか、以前もコメントいただいてますね(>_<)
    いつもありがとうございます😊!!

• 2月1日
  • コロン

コロン

あれま!そうでしたっけ!?(o^∀^o)まぁ、ポチじゃなくてタマでもゴンタでもフィーリングが合うあだ名つけて可愛がってあげてください( *´艸`)笑
    生まれたての赤ちゃんのほにゃほにゃ感は可愛かったですよ!!∩(´∀`∩)

• 2月1日
  • m.y

m.y

以前発育不全の投稿した時に
    コメントいただきました٩(.› ‹. )۶

点滴と会ってから名前決めようと思います。←
    いや〜、早く会いたいです(*⁰▿⁰*)

• 2月1日