※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

寝起きの際に妊娠13週の妊婦さんがおっぱいの痛みを感じています。同じ経験をされた方のお話を聞きたいそうです。

妊娠13週の妊婦です。
最近、寝起きの際におっぱいがすごく痛いです…。
寝ている間に押しつぶしているのでしょうか😅
何となく周りに相談ができず、こちらに投稿させていただきました。
同じ経験をされている方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

みく

わたしも寝起きは胸がすごく張って痛くなるときがあります。なんと言うか固まった感じ?うまく表現はできませんが、同じ症状だと思います。

• みい

みい

コメントありがとうございます!そうです!そうです!固まった感じになりますよね…。自分一人だけじゃないんだと安心しました!ありがとうございます!

• 2月1日
ちびこママ

私もそれくらいからずっと寝起きにおっぱい痛いです。おっぱいが発達してるのだから仕方ないのだと思うようにしてます。普段からブラはつけず、ユニクロのブラトップで締め付けないようにしています~✴
おっぱいに妊娠線でないようにクリームつけるようにしましたが、痛みは変わらずですね😂

• みい

みい

アドバイスまでくださって、ありがとうございます!ブラトップは使えそうですね!さっそく装着してみます😍
    おっぱいの妊娠線のことは全く考えていませんでした…調べてみます!
    ありがとうございます!😊

• 2月1日
ゆこにゃん

私も毎回ではないですが
寝起きおっぱいぴきぴきします(ノ_<)

おっぱいが大きくなるからかなーと思ってました

• みい

みい

ぴきぴきという表現にわたしも近いです!おっぱいもきっと準備してるんですよね💦
    コメント、ありがとうございます!わたしも我慢して頑張ります😊

• 2月1日