※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠13週目の方、今悪阻はどんな感じですか?

妊娠13週目の方、今悪阻はどんな感じですか?

コメント

おみ

大分落ち着きましたね!
ただ、寝不足になったりして体調が万全でないと、気分が良くなくて悪阻がぶり返しちゃいます💦

めぐみ

落ち着いては来ましたが、朝は気分が悪くなかなか起き上がる事ができません😭そして、疲れやすいです💦
つわりからくる味覚の変化は相変わらずで、常に口の中が苦くてストレスです💦

• ぶどう

ぶどう

味覚の変化私も治らず…
    食べ物食べても美味しくないし、苦いしで…
    このままずっと続いたら…と心配してるところです。

• 2月1日
mii

気持ち悪さは前よりは落ちつきましたが頭痛とだるさと眠気働かないまだ続いています。あさがおさんはどうですか?

• ぶどう

ぶどう

ありがたいことに、怠さは無くなりました。
    気持ち悪さも落ち着いてきてはいますが、まだ偏食が続いていて、少しずつしか食べられないです。妊娠期間長ーく感じます。食事少ししか取れないので体力も無く、最低限の行動しか出来ないし。楽しみないです。可愛い赤ちゃんのために頑張らないとですね〜

• 2月1日
死ぬ事以外は擦り傷

だいぶ落ち着きました(*´꒳`*)
ふいにおえっ。ってきますけど。笑

mamari

つわりは無くなりました😊けど、1度に沢山食べれなくて直ぐにお腹いっぱいになります。

ちょこ

落ち着いてきてはいますが、まだ気持ち悪さもあるし 食事もまともにとれません💦
朝は必ず空腹でおえってなるし、体もだるいし、全然落ち着かなくてしんどいです( ; ; )

みぃ

気持ち悪さはたまにしかないですが、偏食がすごいです😭
体力落ちてるのですぐ疲れます、、

気持ち悪さは落ち着きました(✿´ ꒳ ` )
眠さ、頭痛、腰痛、便秘、頻尿などはまだまだです💦むしろ友達にはこれからの方がどんどん辛くなるで言われてびびってます(^◇^;)

せい24

14週ですが全く良くなりません😔
食事はとれるようになりましたが吐く回数も増えました🤮🤮