コメント
おに
次男産まれる前ですが、週4.5で10時か12時〜16時まで働いてました😊
あさみ
週5の土日祝休み
11時30分〜17時の5.5時間勤務です!
朝がゆっくりなので楽です😊
-
れんれん
ありがとうございます😊
朝ゆっくり出来るのは楽ですね✨- 2月1日
おに
次男産まれる前ですが、週4.5で10時か12時〜16時まで働いてました😊
あさみ
週5の土日祝休み
11時30分〜17時の5.5時間勤務です!
朝がゆっくりなので楽です😊
れんれん
ありがとうございます😊
朝ゆっくり出来るのは楽ですね✨
「保育園」に関する質問
3歳の息子に申し訳なくて罪悪感があります。自宅保育の方、普段どれくらい外に連れ出しますか? 夫の強い希望で幼稚園から行かせる予定で、保育園には通わせず、まだ家でみてます。 基本私がワンオペで見てるのですが…
もうすぐ3歳の言葉ゆっくり息子がいます。 最近何でもすぐ「分からない」と言います😂 例えば 今日お昼ご飯何食べたの? 保育園で何して遊んだ? のような質問に対して「わからない」と言います。 本当にわからない(覚え…
息子がここ1週間ほど、咳と鼻水が続いていましたが、熱はなくとても機嫌も良かったため、いつも通りに保育園へ行ったり、遊んだりと過ごしていました。 今日友人の結婚式があったため、熱は測ってないですが、触った感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れんれん
ありがとうございます😊
そのくらいが理想です✨
週5びっちり働くか悩みます💦
おに
月2回程、平日1人の人を作ってました!思いっきり掃除したり、作り置き大量にしたり、爆睡したり(笑)したいこと出来るので良かったです😊
一度びっちり働いて10万超えたので、扶養内で収まらなくなるかもしれません💦
れんれん
それが理想です!✨
家事をゆっくりしたいし
爆睡もしたいです!!笑
ぴっちりじゃない方がいいかもしれないですね( ゚Д゚ )!!