※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
その他の疑問

育休で休まれてる方、日々子育て以外に何をして一日を過ごしていますか?…

育休で休まれてる方、日々子育て以外に何をして一日を過ごしていますか?

まだ産後休暇中ですが、今まで毎日のように働いてきた分、何をしたらいいのか、このままダラダラ一日が終わっていいのか、と思う日々です。

同居中、今は一日を一階の茶の間で過ごしています。せっかくの長期休み(*^^*)赤ちゃんの事を考え、上の子たちにも合わせ、家事もそれなりにこなしていますが、他に何か有意義にできないものかと考えています。

それで思いついたのが、赤ちゃんが寝てて時間があるときに家の中を順番に掃除と片付けをすること。
中々進まないのが現実ですが、それなりに楽しめてます(*´ω`*)

裁縫得意じゃないけどしてみようかな?とかお菓子作りしてみようかな?とかしてみたいことあるけど、、、

コメント

断捨離

偉いですね〜😭一緒に寝ちゃいます😅一カ所ずつ掃除、見習います‼️
お菓子は簡単で楽しいです!チーズケーキやチョコケーキ作りました🍰クックパッドの会員になったので、大活躍です!つくれぽに自分が作った写真ためて幸せ感じます😃

• ☆きらきら☆

☆きらきら☆

料理は時間にならないとしたくないんですよ💧下準備とか嫌なので😓

どうしても眠たい時は寝ますが、なかなか寝てられず💦

テレビばかりもつまらないですしね😅

チーズケーキ美味しそうですね🌸道具ないから買って作ろうかな?

• 2月1日
  • 断捨離

断捨離

ケーキ型と材料があれば混ぜていくだけなんで簡単で家族受け良いのでおすすめです😃
    私も掃除がんばろー!✨✨

• 2月1日
ままのすけ

こんにちは❗私もずっと仕事ばかりで4年ぶりの長期休暇中です。私の場合、かなり片寄っているうえにダラダラですが、映画鑑賞と主にゲームです。笑
息子とやっているゲームを進めたりしてます。他には携帯のアプリでやるアルバム作成とかですね。裁縫私もしてみたいのですが性格的に合わずダメでした。笑