※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。かなり長いです。私にはどうしても許せない事があります。今3…

愚痴です。かなり長いです。
私にはどうしても許せない事があります。
今3か月になる娘がいます。
まだこの子がお腹の中にいる時の話です。

旦那の元部下で、ある女の子がいます。
その子は何と私と誕生日と年齢が同じです。
初めはこんな偶然もあるんだ〜
くらいに思っていましたが、
妊娠6か月頃のときその女の子に旦那が
子ども産まれることや、仕事の話などをしてくると
ある日夜食事に行きました。
23時くらいに帰ると連絡がありましたが、
帰ってきません。
まだ帰って来ないの?と連絡すると、
今店出たから今から帰ると。
その後私はうたた寝をしてしまい気付くと
夜中の2時になっていました。
そう、旦那は帰ってきてません。
事故かと心配し連絡するとすぐ電話がきました。
ごめん!コンビニの前で喋ってて今から帰る!
いやいやいや、ありえなくない?(笑)
何してたかなんて分からないから、
旦那の言うことを信用するしかないけど
怪しまれる要素満載すぎませんか??

まだあります。
臨月に入った頃の話です。
ある日その女が私の旦那にこう連絡してきました。
店舗の後輩と旅行行くんですが、一緒に行きません?

普通妻子持ちの人を誘いますか?
しかも奥さんが間も無く出産することを知っていて
誘うもんですか?
怒り過ぎて狂いそうでした。
非常識にも程がある。こんな女と誕生日も年齢も同じかと思うだけで吐きそうなくらい嫌です。

旦那も旦那で、その女を庇うようなことを言ったり
俺に気がある訳ではないよ?などいってきますが、
気があったら問題なんだよ!
妻子持ちを旅行に誘うその神経が
あり得ないんだよって話。
とても優しく、尊敬できる立派な旦那だが
そこらへんはなんか疎くて腹が立ちます。

ということがあったので、
私は絶対に愛娘をその女に会わせるつもりは
ありません。旦那と仲良くても、私まで仲良くする
必要は無いですよね?
今でも思い出すとすごくイライラします。
何か良い解消方法ないですかね😭😭?

コメント

deleted user

男性って意外とそういうの疎いですよね😅
私の旦那も女性には基本優しいのでいい所であって駄目な所ですね💦
以前職場の事務の女性(年上既婚者)の方が退職して旦那が強制的に事務を任されてたんで引き継ぎとして仕事の話として飲みに行ったそうで早く帰って来るよね?と言ったら終電にならないと言いつつ終電+寝過ごした、流石に怒りました(笑)
何も無いにしても相手に興味無い年上既婚者でも結構仲良しで過大評価するので私的には嫌でしたね💦
愚痴で盛り上がったそうですがそれでも怒りました(笑)
ただその女性は式とか来てくれたりしたんであまり邪険にしにくいのもあります💦

でも部下の方おかしいですよね😅
悪気ないにしても独身だからか鈍感なのか有り得ないですね💦
庇う旦那さんも旦那さんです、私ならキレます(笑)

  • りん

    りん

    悪気無いなら、ただの常識外れですよね。。臨月だったからか私も異常に頭にきて、その影響く次の日子宮口が一気に4cmに開きましたもん(笑)
    ほんと独身だからかですかね😑😑
    異常者にしか見えません。

    • 2月1日
きこ

うざすぎます!!!!
私も怒り狂うと思います💥💫
その女って、絶対旦那さんに気がありますよねえ??🤔
ようさんまで仲良くする必要全くないと思いますよ✌🏻
私だったら家で、その女嫌い嫌いアピールを旦那にしまくってると思います😌

  • りん

    りん

    私も絶対気があると思ってるんですよね😑旦那は否定しますが。
    実はリビングにその女と他の人も写ってるのですが、昔旅行に行った時の写真まであります。あり得なくないないですか?

    • 2月1日
ガラピコ

その女が
存在している間は
解消できないと思います。
全く同じではないですが
吐きそうなほど嫌いな女子がいて
それが夫の妹で
切れない縁と言われて

夫の祖父が亡くなりましたが
妹が来るなら
常識外れと言われても構わない
お通夜も葬式も行きません。

生きている
と思うだけで
腹が立ちませんか?

多分、解消はできないし
解決もできないので
そのイライラをこれからも抱えて
主さまも生きていかなければならないのだと、拝読していて感じました。

  • りん

    りん

    存在してるだけで、嫌気がさします。
    しかも仲良いっていう最悪なパターンです。どうにか払拭したいんですけどね😭

    • 2月1日