※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
305
お出かけ

生後1ヶ月半の娘がいるんですが、明日旦那がお仕事お休みです!この時期…

生後1ヶ月半の娘がいるんですが、明日旦那がお仕事お休みです!この時期にお出かけ(デート)に行くならどこがいいと思いますか?オススメありますか?まだインフルも流行ってるし人混みは避けたがいいのかなーと思っているのですが普段娘と2人でこもっているので気分転換にどこかに行きたいです😭回答よろしくお願いします。

コメント

あーち

個室のあるとこで美味しいもの食べるとかどうですか?😄

• 305

305

個室いいですね!!探してみます🙌💓ありがとうございます!

• 2月1日
つむちゃん

私はまだスーパーにも連れて行ってません(´;ω;`)
風邪引いてからじゃ赤ちゃんかわいそうなので(´;ω;`)

• 305

305

そーですよね、最低限の予防はして行こうと思います!

• 2月1日
おーいお茶

個室、座敷ありのとこでのんびりランチはいかがですか?
お天気がいいといいですね!

• 305

305

いいですね✨探してみたいと思います🙌💓ありがとうございます!

• 2月1日
うさぎ

私も1ヶ月半の息子がいますが、夫が休みだったら個室があるお店で美味しいご飯を食べに行きたいです!😍

• 305

305

やっぱり昼間ずっと家にいるとおでかけしたいですよね!お店探してみます😊💓ありがとうございます🙌

• 2月1日

1ヶ月半の子を何時間も外に連れ出すのは可哀想なので、個室でランチとかがいいと思います😂
人混み連れてって、お子さんでなくともご両親が風邪やインフルになったら大変ですし💦💦

• 305

305

そーですよね(´・_・`)何時間もは考えていないのでランチ行けれるようにお店探してみます😃✨最低限の予防はして行こうと思います!ありがとうございます!

• 2月1日