※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

みなさん、シャンプーコンディショナーはどこのを使ってますかー?私は今…

カテ違いでしたらすみません💦

みなさん、シャンプーコンディショナーはどこのを使ってますかー?

私は今ボタニスト使っていますが、詰め替えようでも1200円くらいするので節約のためにもう少し安いのにしたいなーと思ってます😓

1000円しないくらいのものが理想ですが💦
みなさんが使っていてオススメあったら教えてください★

ちなみに、毛量が多く毛質も太くいのでボリュームおさえられるものだと嬉しいです😆
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私が投稿したのかというぐらい同じ状況でした!笑
ずっとボタニストで香りも好きなんですがなんせ高いので悩んでます😭
返信になっておらずすみません😫

  • あーちゃん

    あーちゃん

    わー!ホントですかー?!💦

    そうなんですよね😭
    香りがいいのは嬉しいですが、値段が😭😭😭

    いえいえm(__)m
    みなさんの回答みて参考にさせていただきましょう😊

    • 2月1日
あお

マシェリがすきです❤

  • あーちゃん

    あーちゃん

    マシェリ昔使ったことがあります、いい匂いですよね❤️

    ありがとうございました!

    • 2月2日
櫻華

マシェリ使ってました!でも詰め替え高いので今はいち髪にしてます!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    詰め替え高いんですか?😭

    いち髪実家で使ってます!

    ありがとうございました

    • 2月2日
  • 櫻華

    櫻華

    確か700〜800くらいだったきがします!普通の詰め替え2つ買えますw

    • 2月2日
M♡ちゃんママ

ダイアン使ってます✨
前は1000円くらいでしたが、発売されて何年も経つしリニューアルされてから値段が下がって詰替が700円?もっと安かった気もします!
髪は細いですが天パで広がりやすい髪質です!
高校生の頃からずっと愛用しててたまに他の使うけど結局ダイアンに戻ってます💕

  • あーちゃん

    あーちゃん

    700円くらいっていいですね✨
    ダイアン使ったことなかったので検討してみます、ありがとうございました😊

    • 2月2日
twinママ

私も以前ボタニスト使ってました。
私の場合、詰め替えがドラッグストア数件回っても在庫切れでなく、ネットでも売り切れで変えました笑
今はダイアンのブルーのボタニカルシャンプー使ってます。
ボタニスト好きならたぶん好きかな~とは思います。香りもキツすぎないです😃

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ダイアンの、ブルーですね😊
    そう言っていただけるならとても気になります❤️
    今度ドラッグストアいったときにみてみます!

    ありがとうございました★

    • 2月2日
ヒスイ

クリア使ってます!
安いのに割といいですよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    クリア、ボタニストの前に使ってましたー😊
    また戻そうかな🤔
    ありがとうございました

    • 2月2日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    母もボタニスト使ってたんですがやっぱり高いって理由でクリアにしてましたが、意外といいって言っていたのでボタニスト使ったあとでも結構いい感じなんじゃないかなって思います!

    • 2月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    お母様も!!
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
ママりん

H&Sの地肌ケアシリーズ?の、しっとり オススメです!!頭皮の乾燥による痒みと、乾燥による癖っ毛がマシになり、ツヤも出ました。
ブルーのパッケージです。
キャンペーンのときは、ジャンプーとトリートメントのボトルセットで¥600くらいでした。
詰め替えは、それぞれ¥600くらいしますが、それでもオススメです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    効果すごいですね✨
    気になりますっ!!

    検討してみます😊
    ありがとうございました

    • 2月2日
みおまおママ

私はツバキかエッセンシャル、パンテーン、ラックスのどれかを使ってます。
安売りのときにストックを買ってるのでそのときによって違ったりしますが。
私は、一通り自分の髪に合うシャンプーに出会うまで試しましたよ。
試供品や、トラベルセットを買ったり。ないメーカーのものはしぶしぶポンプで買ったり、詰め替えだけ買ったり。合わないときは家族にあげたり。笑
試供品やお試しで1回分だけのものも売ってたりします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    結構色々と使われてるんですね😊
    色々使ってみるのもありですよね!
    試供品とかも買って試してみようかなと思います!
    ありがとうございました

    • 2月2日
mako

私は皮膚が少し弱せいか、ボタニストは何故か背中が猛烈に荒れたので旦那に消費してもらい😭、自分はMVNEを使っていました💡
でも売っているお店が近くに少なくていつも補充が遅れるのでもっと手軽に手に入るのないかなと探していて、パンテーンやラックスを試して今はメリットがまあまあお気に入りです😁

  • あーちゃん

    あーちゃん

    MVNE初めて聞きました、きになりますが、あまり売ってないんですね(´・_・`)
    メリット、、、やはり良くなってますか?✨改良されてからのメリット気になります!

    ありがとうございました

    • 2月2日