※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーテン
妊娠・出産

アルテミスクリニックでの出産予定です。マタニティーエアロやアクアフィットネスに参加された方、お部屋や家族の宿泊について教えてください。

宇都宮市のアルテミスクリニックで出産予定です。
産前のマタニティーエアロやアクアフィットネスに参加された方、どんな感じか教えて下さい。
それから一番シンプルなお部屋で出産された方、家族が宿泊する場合はどうやって休んでもらいましたか?退院時お土産等ありましたか?
よろしくお願いします。

コメント

ヨックモック

アルテミスで出産しました!エアロもアクアもやりました!楽しいですよ(^○^)先生も楽しい人だし!
家族が宿泊できるんですか?
退院時のお土産はアルバムと簡易ベッドへその緒入れ赤ちゃん計測の時のDVDとオムツとミルクとかでした!

• カーテン

カーテン

HPに宿泊費の紹介があったので、泊まれるみたいですよ!
    簡易ベッドも頂けるんですね~。DVDも楽しみです。
    人見知りなので、フィットネスの参加は躊躇していたのですが楽しい先生なら私でも大丈夫かな。とっても勇気が出ました!ありがとうございました。

• 2月1日
  • ヨックモック

ヨックモック

あたしも人見知りですが勇気を出して行ってみて下さい(*´∀`)

• 2月1日