※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫と結婚してからずっとセックスはほぼ私から誘ってする様な形できまし…

朝からすみません。夫と結婚してからずっとセックスはほぼ私から誘ってする様な形できました。もともと淡白すぎる夫は更にセックスの意欲無くなり
誘っても断ってくる様になりました。二週間に一度くらい、前にそれでケンカになってきてるので
義務的な感じで行うので、してるじゃん!と言ってきます。
私は兼ねてから、この私からのセックスが嫌で嫌でたまらなく女としてのプライドボロボロです。
今まで、こんな男性1人もいなかったです。だから、自分から誘うなんてとにかく恥ずかしく断られた時なんてかなり、屈辱的で、、、。
数日前に断られたのをきっかけに
家を出て来てしまいました。
正直セックスの問題以外はパーフェクトな夫です。
でも、セックスの問題は大きい問題になってしまいました。
皆さまなら、今後どうしますか?

コメント

はるえる

すいません(><)‼️
まさしく同じ状況で今から家を飛び出す荷造り中です。゚(゚´Д`゚)゚。同じ過ぎてびっくりして書いちゃいました

おりんさん。

いるんですね、うちと同じような旦那様が他にも...
ほぼ毎週末ケンカです。
下の子が同じ月齢ですね!。しかも我が子は何か問題を抱えているんですが、その検査結果もまだでていない状況なので出ていく選択肢はないのですが...
自分の性欲がなくなるのをひたすら待ち続けるしかないのかな、と諦めています。悲しいですが。
生々しい話になりますが、うちなんかディープキスも嫌がります、してくれません。そもそもチューすらそんなにしてくれません。
私もそんな相手が初めてなので、この人は私の事が好きじゃないんじゃないかと考えてしまいます...

maaaa

わかります。
自分から誘うの勇気いるのに断られ、泣きながら怒ってこれからは俺から誘う!誘いまくる!と言いながら何もなし。
なのに自分はマッサージしてマッサージしてうるさい。
エロ動画だってほぼ毎日見てる。
1ヶ月に1度あるかないか
しかもあたしから誘って
もはや誘わなければレスになるんじゃないかってくらい。
ほんと出産して旦那まじ触らないで。って人が羨ましい。
性欲なんてなくなればいーのに
そしたらこんな思いしなくていーのに

セックスの問題以外パーフェクトならいいですね。
うちは金銭面もだめ。
疲れましたー。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は口下手で不器用なのでスキンシップもサラッと出来ないです😂旦那にセックス以外のどこで愛されてると感じたらいいかわからないと言った事あります😆
何とか話合いで落ち着いてる現状ではあります🤗