※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で出産予定。春に生まれる赤ちゃん用の服を10月11月の寒い時期に着せたい。1歳前までの服を考えている。1歳の服装はズボンやトレーナー。来年の服の購入は考え中。

妊娠35週4日目で今年の3月に出産予定日です!😍

今日から西松屋セールのお知らせが来ましたが産まれるのが春やし時期的に冬物は厳しいので産まれてくる我が子が10月11月の寒くなり出した頃に着れる服を買おうかな!と思ってます!
生後7ヶ月、8ヶ月あたり…〜1歳前までの服を買いたいです!
1歳なるの服装ってどんなのですか?
カバーオールとかってもう着てなくてズボントレーナーとか上下分かれてる服装ですよね😢?

最後にみなさんなら来年の事考えて服買いますか!?

コメント

Reeeeee

来年用に買ったりしますよ☺❇❇

息子は今70か80の上下別々を着ます🎵🐥💡
またにパジャマでカバーオール着たりします‼✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったぁ❤️買いに行きます!!

    80を買って大きかったら袖とか折り返したらいいですよね!(^^)
    男の子なんで安くジーンズとかサロペット探してきます❤️w

    • 2月1日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    ボトムは70でも長く着れて大丈夫です😃🌀
    西松屋の70を今も着てゆるゆるです😫💦
    サロペットはかわいいんだけど、
    おむつ換えがやりにくくて私はなかなか出番なしです…😥💦💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボトムは70でもいけますか!
    参考になります!!

    あー、😩オムツ替えの事まで頭回ってなかったですwwちょっと考えものですね😍

    • 2月1日
ゆーくん(*^^*)

私も来年用に安く買う派です(^^)

その時期だったら上下別の80サイズとかですかね☺️

少し大きくてもまくってしまえば大丈夫ですし🙆
80サイズかなり着れますよ!

私は6ヶ月から2歳の今も着てます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!私も安く抑えたいので初日から参戦して来ます😍✌️

    そしたら私も80くらいの買いに行きます🙋‍♀️✨🌈
    え!すご!!そんな6ヶ月から2歳まで80って着れるんですね!!(゚Д゚;)
    買いに行くの楽しみになって来ました❤️w

    • 2月1日
rr

私も来年用買います!
ですが、まだ産まれてないとなると
大きめの子か小さめの子かわかんないですよね💦
うちは小さめなので8ヶ月くらいの時は70、物によっては80くらいでしたがズボンはぶかぶかでした😱
友達の大きめの子は、8ヶ月なんていうと80は小さくて90でも足が太かったりで入らないっていってましたw
なので悩むところですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いますか😘!
    そーですよねぇ😭そこ心配です!けど今の所エコーで見る限りサイズは平均なので産まれてからも順調にスクスク育ってくれる事願って80くらい狙ってセール参戦してきます😂💦❤️

    • 2月1日
ほの☆ひな

70・80あたり買っていれば無難ではないでしょうか🎵😊私もよくセールで来年用とか見越して買ってますよ✨80ならセパレートとか、大きくてもまくって着せてました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買ってきました(*^o^*)

    • 2月1日
  • ほの☆ひな

    ほの☆ひな


    沢山欲しくなりますよね♡
    私もお買い物に行きたい(笑)
    安いとついつい買ってしまうww

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂安くて買いすぎて結局普段抑えめで買う値段と同じくらいになっちゃったりしますw

    • 2月2日