※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタモン
その他の疑問

OLYMPUSのミラーレス使ってる方いますか?新しくカメラを買い換えようと…

OLYMPUSのミラーレス使ってる方いますか?
新しくカメラを買い換えようと思うのですが種類が多くわかりません😭
ちなみに子供とよく自撮りもするので自撮り対応やWiFiなどおすすめのあればおしえてください!😢
あと、撮った画像などできる範囲で見せていただけたら嬉しいです😭

コメント

チョッピー

前もミラーレス使われたことある方ですか?仕事柄オリンパスのミラーレスを持っていてレンズだけで4つありますが…多分自撮りは出来ないのでは?付属のレンズだけではスマホなどと変わらないくらいですが…画質が良い為パソコンに沢山入れると固まります(・・;)あと、壊れやすいです、

• パタモン

パタモン

ミラーレス初心者です😭そうなんですね!貴重な意見ありがとうございます😭

• 2月1日
haru

OLYMPUSのミラーレス使ってます。
EPL8です。
自撮りもWi-Fiも対応してますよ☺
ただ画面が本体の下にくるので置いて自撮りはできないです!
他のメーカーとも迷いましたが結局見た目で選びました💦

• パタモン

パタモン

そうなんですね😭
    自撮り棒とかでどうにかなりますか?😢
    見た目可愛いですよね🤣💗
    私もそれに惹かれました(笑)

• 2月1日
  • haru

haru

自撮り棒は分かりませんが自撮りする時こんな感じで画面が下にきます。
    他のメーカーは上にくるので不便でなければいいと思います😊

• 2月2日