※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよ
子育て・グッズ

ベビーゲートを探しています。どこで買えますか?おすすめの商品があれば教えてください。

8ヵ月になったばかりのベビーです♡

最近ずり這いができるようになって、
部屋の隅から隅までいくようになっちゃって、
危なっかしくて目が離せないので、
そろそろベビーゲート欲しいなぁって思ってるんですけど、
どこに売ってますか❓笑
どこにでもあるんでしょうけど、
何かいいのないかなぁ🤔って思ってるんですけど、
皆さんどこの使ってますかー❓

コメント

ゆゆゆー

うちは前アパートの時西松屋の使ってました。値段も高くなくて設置幅も付属の部品を着け外しすれば変えられるやつでした

  • りよ

    りよ

    そうなんですね〜!!
    できればあまり値段高くない方が良かったので、西松屋のぞいてみまーす!!

    • 1月31日
  • ゆゆゆー

    ゆゆゆー

    そういえば、それは突っ張り棒のようにして突っ張って使うんですが、壁紙に跡が残りました〜〜😅

    • 1月31日
うら子

ネット通販で買いました🎵
キッチンに入れないようにしてます。

が、最近はゲートにぶら下がり…ゲートごと後ろへ~

そしてギャンナキ(笑)

なので、つっかえ式はそーゆーとき危険かもです🍀

  • りよ

    りよ

    えっ、危なーい(・_・;
    ちなみにつっかえ式って、どーいうのですか???(`;ω;´)

    • 1月31日
  • うら子

    うら子

    こんなやつですー。
    上下が突っ張り棒になってるので、緩んでくると、チビごと倒れます(笑)

    しょっちゅう固めに閉めてます。
    そして、私たちはまたがないとダメなので、足ぶつけまくりです

    • 1月31日
  • りよ

    りよ

    あー!よく見るやつですねー!
    倒れるんですね〜(-。-;
    じゃあそれはやめときます!!

    • 2月1日
ぬん

Amazonで購入しました😌
キッチンに入れないように設置しています!

  • りよ

    りよ

    Amazonだと値段やすそうですよね!!私もキッチンに入れないようにしたいですね!

    • 1月31日
かな

西松屋で階段上用と、キッチンに入れなくする用を買いました!

  • りよ

    りよ

    色んな種類があるんですね?
    やはり、西松屋!近いし行ってみます♬

    • 1月31日
おかーちゃん

西松屋にも安くありますし、
メルカリとかにもありますよー︎︎☺︎

  • りよ

    りよ

    メルカリにもあるんですね!
    わかりましたぁ!
    見てみます!

    • 2月1日