※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあ♡
子育て・グッズ

同性兄弟で1歳の誕生日プレゼントで困ってます。来週1歳になる次男。祖…

同性兄弟で1歳の誕生日プレゼントで困ってます。
来週1歳になる次男。。

祖父母(両家)、曾祖父母(両家)で
それぞれ誕生日プレゼントを用意して頂けるみたいなのですが
私達親でさえも次男にプレゼントで困っていて
上の子の時に色々と買っちゃったので
同じもの以外で何が良いか分からなくなってます(´;ω;`)

ちなみにファーストシューズは
もう歩くので新しく買って使ってます。。

そこで質問なのですが、
1、男兄弟で下の子には何をあげましたか??
何をあげる予定ですか??
2、プレゼントを選んだ理由はなんですか??
↑差支えがなければ教えて下さい( ´・ω・`)

コメント