※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

陣痛待ちで不安。前駆陣痛で退院後、痛みは生理痛程度。予定日前で産まれる気配なし。体験談を教えて欲しい。

陣痛待ちでソワソワ。
子宮口1センチと言われ3週間(´;ω;`)
張りが5分間隔になり夜中に病院行ったのですが、前駆陣痛だったみたいで1日半で退院に…、、、
その後痛みは生理痛の様な、いてててってぐらいの痛みがたまにあるぐらいでいつのまにか引いてしまいます(´°ω°`)
痛いときは重い生理痛ぐらいまで来るのにダメダメです…

今日満月なので少し期待していましたが、散歩も雑巾掛けもしたけど陣痛くる気配なし(;_;)

36週で今週中に産まれるかも入院と心の準備しておいてと言われて37週で入院、38週の検診で赤ちゃんの頭ここにあるよ〜陣痛待ちだね!と言われ、もう39周3日(;_;)
おしるしもありません(;_;)

まだ予定日前とは分かっているものの、産まれるくる気配もなくて、里帰りしてて旦那にもなかなか会えないし不安いっぱいです(´;ω;`)
こうしたら陣痛きた!とかなんでも体験談教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

はるか

わたし36週で2㎝開いてて頭もさがってると言われましたが予定日3日前に前駆からの翌朝出産でしたよ(笑)
ちなみに10分間隔のときにおしるしありました❤️

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😂
    3日前…前駆陣痛から陣痛につながったのですね😂✨
    おしるしも想像できなくて、早く来て欲しいです💦

• 1月31日
yu13

私も生理痛のような痛みはあるけど陣痛には繋がらないのが続き
もういい加減早く産みたい!の一心で再び生理痛のような痛みが来たタイミングでひたすらスクワットしていたら陣痛につながりました!笑

• シェリー

シェリー

コメントありがとうございます!
    今まさにそんな感じです😂
    今日なんて生理痛の痛みすらたまにしか来ないです😂
    なるほど…痛みが来た時にスクワットしたらいいんですね!笑
    次来たらすぐやってみます!!!

• 1月31日
あゆのん

上の子の時、私も36週で5分間隔の張りがあって入院しましたが前駆だったみたいで退院。頭はすぐそこまで降りてきていて、そこから生理痛のような痛みの前駆陣痛はありましたが遠のいたりで子宮口も1センチと開かず。
結局予定日2日前におしるし、その夜に今までの痛みとは比べられない痛みがあり、絶対陣痛だ!!と確信!その翌朝に出産でした(*^^*)
初めてだと前駆陣痛との違いもわからないから不安ですよね💦
赤ちゃんが一番いいタイミングで陣痛はいつか必ずくるので、休めるときに休んで出産頑張ってくださいね!

• シェリー

シェリー

全く同じ状況です😱✨
    2日前に来たんですね…!
    予定日まで後4日だから私も来て欲しいです〜😂
    本当に陣痛の始まりが分からなくて、何回も助産師さんとかに聞いてるのに、分からずじまいで😂
    前駆の入院で、心が折れかかってしまって(´・_・`)笑
    そうですよね😂寝れる時に寝ようと思います😂!!

• 1月31日
ひよこ

同じくです😂子宮口1センチと言われてからも全く変化なく、前駆陣痛すらなく、私も満月に期待してそわそわしてたんですが、気づいたら寝てました😂😂
陣痛待ちだね〜と言われて、予定日前だし、自分のペースで出てきていいよって思う反面、まだか〜(ーー;)って残念すぎます(笑)

• シェリー

シェリー

あっという間に一晩明けてしまいましたね😂
    張りも出て来たし痛みも少し増えて来た!と思っていたら私も寝ていました😂朝は張ってるぐらいで何も音沙汰なしです😂
    わかります〜(´;ω;`)マイペースな子だなあ〜と思いつつ、自分も苦しくてしんどくなって来たから早く出て来て欲しいとも思ってしまって(*_*)
    ひよこさんも無事陣痛きて無事産まれてきてくれますように🙏

• 2月1日

同じくです〜!私も里帰りしてます。1月に切迫早産で入院して無事に37週迎えて退院し子宮口1.5センチのままかれこれ3週間です〜!😂前駆陣痛はありますが穏やかに時が過ぎてます(笑)運動したりジンクスやってみたりしたんですけど全くで(笑)まだかな〜てなりますよね💡

• シェリー

シェリー

切迫で入院されていたんですね😂
    私も昨日夜結構強めの痛みが来たのに今日も元気に朝目が覚めました😂笑
    もう何してもダメなんだろうと、予定日まで後2日だし諦めました🤦‍♀️笑
    待ち疲れ気疲れしちゃいますよね💦
    みかんさんは陣痛来そうですか?
    無事産まれてきてくれますよーに😌

• 2月2日

退会ユーザー

強めな痛みがきたんですね〜!💡
    私は、陣痛来そうにないです😂(笑)
    オロナミンC試してなかったんでやってみようかと!(笑)
    ありがとうございます!お互い無事に産まれてきますようにですね♡
    また寒くなるのであったかく過ごしてくださいね〜😊

• 2月2日
  • シェリー

シェリー

今日は突然の吐き気でダウンしてましたが陣痛来ずでした😅
    出産直前の兆候で吐き気もあるらしいので少し期待です✨
    今日は痛みはないので私も陣痛来そうにないですが😂
    オロナミンC3日連続で飲んでますが私には効かなかったみたいです😂
    今日はツボ押しまくってました!笑

そうですね♡
    私は風邪をひいてしまったみたいなので、みかんさんは体調気をつけてください😭

• 2月3日