※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

現在36w2dです今日の検診で子宮口が1㎝開いてるって言われました😱2月の…

現在36w2dです
今日の検診で子宮口が1㎝開いてるって言われました😱
2月の中旬に計画出産で産む予定なのでそれまではあまり無理しないようにと言われ今日はとりあえず帰されました。
内診で少しグリグリしたのもあり家に帰ると血の混じった茶色っぽいおりものが出て今も出ています
お腹も張り気味なのですがあまり心配しない方がいいのでしょうか?😱

コメント

三之丞(さんのじょう)

私は37wですが、子宮口2cm開いていました!グリグリされた感じはなかったですが、少しいたいな〜と思ってたら赤茶の出血が昨日一日中あり、今日も午前中までありました!内診した日はお腹が張るみたいですね💦私はとくに気にしてません😅