※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちお
妊娠・出産

妊娠中、右胸部にキンキンする痛みがあり心配です。同じ経験の方いますか?

今10w1dなのですが、
寝て夜起きたりした時に、
右肺?なのか胸なのかまが、キンキンする痛みがあります。
なかなか治りません。
座り込むほどの痛みではないですが、痛いです。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

妊娠経過になんかあったらと考えてしまいます。

コメント

りこ

私も同じくらいの時期に胸のあたりに痛みを感じていました😭夜中、朝方、空腹時が酷く、つわりの一種だと言われました😨

  • ちお

    ちお

    そうなんですね!なんかの病気じゃないかとか心配だったので少し安心しました!😊

    • 1月31日
shinchan*mama

左側なら特に問題はないと言われたことはありますが、右側は大事な臓器が集まってるので内臓が痛むなら検診時に一応相談してみてはいかがですか?
妊娠経過には関係なくてもちおさん自身に何かあるといけないので…些細なことも相談したほうがいいと思いますよ(^^)