※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

お腹の張りと前駆陣痛の違いについて相談です。張りと痛みがあったが、すぐ治まりました。前駆陣痛は規則的でなく、何回か波が来るものですか?生理痛がひどく、痛みが来る前に薬を飲む習慣があり、状況がわからないとのこと。

お腹が張り過ぎての痛みと前駆陣痛の痛みは違いますか??
午前中に椅子に座って作業してたら右腹側がきゅーっと痛くなって、すごく張っちゃったんですけど…。
安静にしてたらすぐに治まったので様子見てます。
お腹の張りもなくなってます。

ただ単に張ってて痛かっただけでしょうか?
そもそも前駆陣痛は規則的じゃないだけで一日のうちに何回か波があって来るものですか?

生理痛はもともとひどい方ですが、
その痛みも忘れてしまったし、
いつも痛みが来る前に薬飲んじゃう方だったのでよくわからなくて…😭

コメント

ろーず♡

その感じだと一時の張りだとは思います🎵前駆は規則(感覚)はバラバラなものの、痛みの波が何度かあります。チクチクきゅーー😱みたいな痛みです。

• えりー

えりー

ありがとうございます♡
    なんだか陣痛がこわすぎて😣💦

• 2月1日
  • ろーず♡

ろーず♡

怖いですよねぇ…💨でもそのときが来たら逃げれません(笑)出すのみです❗頑張ってください♥可愛いベビに会えますよ🎵

• 2月1日
  • えりー

えりー

日に日に逃れられない恐怖が迫ってくる感じがして…🙈💦
    頑張ります!ありがとうございます♡

• 2月2日