※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
産婦人科・小児科

安佐北区の産婦人科について悩んでいます。五日市での里帰り出産も考えています。情報があれば教えてください。

教えてください!
広島 安佐北区の口田在住です。
まだ妊活中ですが、どこの産婦人科に通うか検討中です。
近いのは戸坂の佐々木産婦人科ですが、
あまりいい話を聞かないので、悩んでいます。
他に良い産婦人科ご存知ないでしょうか??

また出産は実家がある五日市へ里帰りの予定です。
病院は河田産婦人科がいいと親に言われましたが
またまた、いい話を聞かないので悩んでいます(^_^;)笑
ぜひご存知の方いらっしゃれば
コメント頂けませんか??

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

可部の村上産婦人科が良いと聞きますよ!!私も村上で逆子だったので早めに病院変わりましたが良かったです✨

• いくら

いくら

回答ありがとうございます😊!
    参考にさせてください✨

• 3月14日
ももも

河田に通っています!
評判悪いって聞く割りに私はそんな感じはしません。受付の人は冷たい言われていますが、話せばみんないい人たちです♩先生は河田先生の娘さん夫婦によくみてもらっていますが、2人ともよく見てくれますし、質問すれば時間かけて聞いてくれます!質問しなければ問題なければ特に言われません!看護師さんたちはとても優しくて体調面でも心の面でも気にかけてくれますよ!

• いくら

いくら

そうなんですね!娘さん夫婦も先生をされてるのは初めて聞きました😳
    河田以外だともう廿日市になるかなーと思ってたので💦
    出産と少しの入院だったら河田を候補に入れようかなと思いました!
    貴重なご意見ありがとうございます❤️!

• 4月18日
  • ももも

ももも

4Dエコーもしてもらえますよ〜!
    妊婦生活頑張りましょうね♩

• 4月18日
みさ

実家が五日市ですが、生理不順の時から、10年くらい佐々木産婦人科に通ってます( *ˊᗜˋ* )
確かに噂の通り、一見先生は少し怖そうですが、実はすごくお優しい方ですよ♪
基礎体温サボってると怒られちゃいましたが、優しさの裏返しなんだと思います。
助産師さん方もみんな優しい方で、暖かさのある病院だと思ってます。
今風、ではないし、遠方ですが、ここで産もうと決意しました♪
来年で、病院が戸坂内で移動するらしいですよ!

河田産婦人科の娘さんには、仕事柄少し関わりがありましたが、にこやかな方でしたよ♪
私の実の妹は河田(新築される前の病院でした)で生まれましたが、生まれる直前まで男の子と言われてたみたいで、みんなワタワタだったそうです(*´艸`)笑

• いくら

いくら

回答ありがとうございます!
    私の勝手なイメージだけで
    温かい先生ばかりなんですね😊
    参考にさせていただきます💕

• 6月1日
  • みさ

みさ

私の知っている産院ばかりだったので…解決されてたかもですが、ついつい書き込んでしまいました( *ˊᗜˋ* )笑
    もちろん、人によっていろんな印象を受けられるかとは思いますが、
    少しでも参考になれば幸いです♪

• 6月1日