※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
子育て・グッズ

栃木県や埼玉県でシューズフィッターのお店を知っている方いますか?ファーストシューズを買いたいです。

栃木県に住んでます。栃木県、埼玉県などでシューズフィッターさんがいるお店をご存知の方いらっしゃいますか?ファーストシューズを買いたいので教えてください(><)

コメント

マイメロ

ゲンキキッズってお店は足を計測しながら足の写真も撮ってくれてとっても良かったです💡
今調べたら栃木はありませんでしたが埼玉だったら何店舗かありましたよ💕

• 桃🍑

桃🍑

ありがとうございます😊早速休みに行きたいと思います!

• 1月31日

埼玉とあったので…浦和伊勢丹の子ども靴売り場にシューフィッターさんいます😃何人かいるみたいですが人気で順番待ちしました😅

• 桃🍑

桃🍑

伊勢丹とかにもいらっしゃるんですね✨参考になります。ありがとうございます😊

• 1月31日
ちびママ👩

マイメロさんが書いている『ゲンキキッズ』で測ってもらえます😊
ゲンキキッズは埼玉だとモラージュ菖蒲、茨城でもよければつくばイオンにありますよ✨
他にもあると思いますが、わからないのでこの二ヶ所だけ…

• 桃🍑

桃🍑

どちらも行ったことあるので、教えてくださりとても助かりました〜(^_^)✨
    休みにどちらかに行きたいと思います💓

• 1月31日