※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☆
妊活

排卵が遅れて妊娠された方いらっしゃいますか?

排卵が遅れて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

mama@sa.ta

今10週ですが、排卵遅れての妊娠でした(笑)
しかも2週間近く遅れてて、ずっと生理こないなこないな〜。まぁ。産後だから遅れて仕方ないか!と思ってたら妊娠してました(^^)
その時のストレスとか食生活でも排卵遅れるみたいです。私は上の子の時は早く妊娠したくて(笑)産婦人科で排卵日特定してもらいました(笑)

娘を妊娠した時は丸々1週間排卵が遅れて妊娠しましたよ(^∇^)!
ずっと生理は規則的に来てたのに排卵予定だった日は、すんごいストレスがあって、遅れました!

ちゃんしー

今お腹にいる子は病院で計算してもらった所、10日程排卵が遅れて出来たようです(’u’)

元々私は生理が不規則だったので参考にならないかもしれませんが…

✴︎jomy✴︎

私も予定よりも8日ほど遅れた排卵で妊娠しました♡‼︎

産婦人科でタイミング療法というのをやっていたので、排卵が遅れたことがわかりましたが、それまで全然違う日に狙ってました(^^;;

mai☆

今産婦人科で、タイミング指導受けているですが、無排卵と言われその後機能の検査で遅れて排卵した後があると言われました。

29日が一応生理予定日から1週間だったので検査したら陰性。
今だ生理はきません。
体温は、高温期から少し下りまた少しずつ上がってる感じです(´Д` )
この状況どう思いますか?

mai☆

わたしも規則的に生理は、ずっときてました。
排卵日遅れてどれくらいで妊娠検査されましたか?

mai☆

遅れても妊娠するですね(*´艸`*)

今病院に通院しているですが、排卵遅れての妊娠はないって言われたんですが今だ生理こないのでなんかモヤモヤしてます(´Д` )

mai☆

わたしも今タイミング指導受けているです。
機能病院行って、遅れての排卵跡があると言われました。
遅れての排卵は、子宮がうまく機能してないかもしれないと採血してきたところです。

排卵遅れで、先生に何か言われましたか?

✴︎jomy✴︎

そうなんですね(^^)‼︎

私のときは、タイミング療法で半年試してそれでも授からなければ色々検査するね。って言われました♪( ´θ`)ノ

mai☆

なにか検査みたいのしましたか?

✴︎jomy✴︎

タイミング療法で授かったので検査しなかったですm(._.)m

参考にならずすみません(;_;)

mama@sa.ta

私は今回の妊娠で生理予定日から1週間たって検査薬→陰性

体温はまぁ。平熱より高い。あと1週間待ってみよう!と1週間待って検査薬したら陽性でした!
あと1週間待ってみてもいいかも知れないですよ(^^)

悠まま

無排卵と言われていたので
排卵日を意識してませんでしたが
今回は排卵したみたいで妊娠しました!基礎体温もガタガタで排卵日が特定できなかったのですが予定日も分かり結果2週間遅れで排卵してました!

説明難しいので日にちで説明しますね☆
去年の話です!
生理からすると6/20〜21排卵予定
26.27あたりにセックス
7/4に茶おり(おそらく着床出血)
7/4クリアブルー陰性
7/10チェックワンファストうっすら陽性
7/12チェックワンファストくっきり陽性
でした(^^)