※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

エディオンネットについての引き落としについて、エディオンに問い合わせることで詳細がわかる可能性があります。

エディオンネットって何かわかる方いらっしゃいますか?
毎月エディオンネットから1400円ほど引き落としがあります。

去年エディオンで、ネット、Wi-Fi、テレビを繋いでもらい、それの引き落としはまた別のクレジットです。
エディオンに電話すればわかるのでしょうか?

コメント

引き落としは最初からクレジットとかですか?それとも、つけたばかりで初期費用か何かですかね?
エディオンに電話した方が手っ取り早いかもですね。

• りん

りん

初めから引き落としはクレジットです!
    でも、Wi-Fiとかの料金は、楽天のカードから、エディオンネットは、イオンのカードから引き落としされてて、、

よくよく考えたらおかしいですよね😅

わかりました!あしたでんわしてみます!

• 1月31日
はじめてのママリ

以前使用していた時、同じような感じでした。
確か、ネット使用料が(プロバイダ契約料?)がエディオンカードから引かれ、月額使用料が別のカードから引かれ、という感じの清算方法だからという感じだったと思います🤔
今はドコモ光にかえたのであらかじめ合算したものが1つのクレジットで清算にかわりました。

• りん

りん

ネット使用量というのは、使った分請求くるのでしょうか?
    どれだけ使ってもこの料金なのでしょうか?

そうなんですね😣
    詳しくありがとうございます!

• 1月31日
はじめてのママリ

私がしてたのは定額だったと思います。

• りん

りん

そうなんですね‥、ちゃんと電話で聞いてみます!

• 1月31日