※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

胃が凹んでいる状態で、明日の月食に期待している女性。旦那と赤ちゃんの名前について話し合っている。何かが起こるかもしれないと感じている。

2日前に比べて自分で触ってわかるくらい
胃の部分がすっぽり凹んでます( ˙o˙ )
写真だと分かりづらいですが、こんなにあいてた?
ってくらいみぞおちが凹んでます( ˙o˙ )

そして明日は大潮満月皆既月食🌝
あやかりたいと思い今日オロナミンC飲みながらスクワット
😂笑
ジンクスと分かっていながらも期待しちゃいます😳💓

それに旦那が今日名前どうする?と初めて
言ってきました!お互い1つずつ候補を出していて
産まれてからにする?と言ってたんですが、、、

どうするん?としつこいくらいに聞いてきます😳

これは今晩何かあるかも?🤭💓


というつぶやきですすみません🙏🏻

コメント

WEAVERファン♪

もしかしたらがあるかも!?

  • bell

    bell

    そのもしかしたらを期待します💓💓

    • 1月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    楽しみですね❤︎

    夫と「臨月の妊婦さんが産気づくかも!?」
    みたいな会話をしていました(爆笑)

    • 1月30日
  • bell

    bell

    腰もいつもと違ってじーんとしてるのでこのまま💓💓

    産気づきたいです( ¯•ω•¯ )
    よくお腹に話しかけておきます、出ておいで😽💓

    • 1月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    おっ❤︎

    もうすぐですね(^ω^)

    元気に出ておいでねー(╹◡╹)
    頭が先だよー!

    • 1月30日
  • bell

    bell

    もうすぐです🤭💓💓💓

    頭が先ねーーーーって伝えておきます💓なんか本当にドキドキしてきました🤣笑

    • 1月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    私はそんな楽しめる感じに
    出産したんじゃないので
    羨ましいです(^ω^)えへへ


    助産師さんがずっと私の腰を撫でたりしながら
    「頭が先だよー」って言ってくれました(^_^)


    頭が先だよーって伝えておくと上手に
    出て来てくれるみたいですよ💕

    ドキドキしますね(╹◡╹)

    • 1月30日
  • bell

    bell

    そうなんですね(;_;)(;_;)
    この瞬間を大事にします😢

    聞こえてるんですね!
    私も陣痛きたら頭が先ねーって唱えておきます😳🙏🏻皆さんのコメントで尚更です😂

    • 1月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    はい(T ^ T)
    高位破水で1週間以上病院に入院してました(T ^ T)


    聞こえてますよ(^ω^)💕
    いっぱい話しかけてあげてくださいね(^_^)

    • 1月30日
  • bell

    bell

    えええ破水から1週間も(;_;)大変でしたね☹️何から始まるかわからないですもんね😖

    はい☺️いっぱい話しかけます💓

    • 1月30日
  • WEAVERファン♪

    WEAVERファン♪


    高位破水ってのは分かりにくいんですよ(^◇^;)

    気付けた自分を褒めたい←藁

    点滴と促進剤の嵐で泣いてました。


    でも子宮口全開大になってからは
    20分以内でしたよ(爆笑)
    3回しかいきみませんでした。
    酸素も要りませんでした。

    それまではしんどかったですが
    最後は助産師さん達の方が焦っていて
    なんだか笑っちゃいました(╹◡╹)


    元気に生まれますように(^ω^)

    おやすみなさい(^_^)💕

    • 1月30日
𓇼mama𓇼

楽しみですね!!!🤩

  • bell

    bell

    わーっ𓇼mai𓇼さんまたまたコメントありがとうございます☺️🙏🏻
    腰も痛いしシクシクするのでドキドキしちゃいます💓

    • 1月30日
ぴっぴ

下がってるように見えますー😊💓

楽しみですね!!😊

  • bell

    bell

    ほんとですか💓💓
    今晩明日何か起こりますように🤭🙏🏻

    • 1月30日
うどん( ˙꒳​˙  )

すごい下がってますね‼️
ドキドキしちゃいますね💓

  • bell

    bell

    胃を触るとぶすぶす凹んでびっくりしてます😳
    腰もジーンとしてるのでドキドキです💓💓

    • 1月30日
m*

おぉぉ!もうすぐですね!!❤️
オロナミンCもカフェイン含まれてるので
飲み過ぎには気を付けてくださいね😄

  • bell

    bell

    後もう少しです😖💓
    皆さんのコメントで尚更ドキドキしてきました😂笑

    はいっ気をつけます😖🙏🏻

    • 1月30日
kiki🌷

お腹下がってきてますね❤️
私も今日からついに40週突入で
同じくお月さまパワーに期待です✨

  • bell

    bell

    胃がスカスカしてます🤣

    お月様にあやかりたいですね💓💓

    • 1月30日