※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
その他の疑問

旦那が出張だったので、3泊実家に帰ってました。今日自宅に帰って来て4…

旦那が出張だったので、3泊実家に帰ってました。今日自宅に帰って来て4日ぶりに寝室・リビングのエアコンを入れテレビをつけたらブレーカーが落ちました。
普段はこれ以上に電気を使ってもブレーカーが落ちることはありません。
漏電スイッチも関係ないようです。同じような経験した方いらっしゃいますか?原因がわからず、仕方なく寝室のエアコンを消して寝ることにしました…

コメント

ぴーちゃん

久々で部屋が冷えていたら、エアコンも部屋を暖めるのにたくさん力を使うので、電気量増えると思います!
まずは一部屋温めて、エアコン稼働が落ち着いてからもう一部屋にしてみてはどうですか?
それかエアコンの温度設定を下げるか!

• きこりん

きこりん

そういえば去年里帰りから戻った時も同じ現象でした‼️設定温度下げて見ます‼️ありがとうございました😊

• 1月30日