※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIMA
ココロ・悩み

世田谷区の保育園の結果通知は明日届くでしょうか?2/1までにわかると書いてあるけど、川崎の人は電話で聞いたと言っていた。でも、電話で結果を聞くのは勇気がいるな。

世田谷区は 保育園の結果通知は明日来るんでしょうか😫
2/1までにわかるって書いてあるけど こんなにギリギリなんだ、、
川崎の人が届かなかったから電話して聞いたよって言ってたけど、電話で結果聞く勇気ない😂

コメント

nuts

世田谷じゃなくてすみません。
私も1月末に送付と書いてあって、まだ来てなくてこんなギリギリなんかよ!!って思ってます笑笑
明日夕方までこなかったら、5時ギリギリで役所に電話してやろうと思ってます😤笑
こっちはドキドキなのにって感じです😱

• SHIMA

SHIMA

お返事ありがとうございます😊
    いま入園担当に連絡したら 2/1に手元に届くそうです〜〜笑
    世田谷区は結果についても2/1以降に電話で確認できるそうです
    知ってたら1月末こんなにソワソワしなかったですよね〜

• 1月31日
  • nuts

nuts

そうなんですね!
    私は今からまたポスト見に行ってきます😭笑

• 1月31日