※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆわ
雑談・つぶやき

離婚調停1回目終了。調停員さんも親身に話を聞いてくださり、弁護士さん…

離婚調停1回目終了。調停員さんも親身に話を聞いてくださり、弁護士さんの的確なフォローのおかげで私も自分の意思を緊張しながらも言えました。
1カ月前まで相手は面会交流したいと言っていたけれど、今日の調停では面会交流するつもりはないと。
モラハラ夫が娘に与えた影響を考えるとホッとした反面、娘の気持ちを考えるとやっぱりそこまでだったのかとガッカリしました。
私は娘の為には面会交流も決していいものではないだろうと思っていたものの、相手が強く要求してくれば、条件をつけてのむ覚悟でした。
これでよかったんだと自分に言い聞かせています。
とにかく1回目が無事に終わってよかった‥
娘との時間を大切にし、両親揃っていなくても最大限の愛情を2人ぶん娘に伝えていこうと強く思いました!
この先何があっても辛くても今の気持ちを忘れず娘を守っていきたいです!いや、守ります!
ただのつぶやきになり、すみません。
ママリで沢山の方に背中を押してもらえました。
調停が終わるまで頑張ります!

コメント