※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊活

着床時に吐き気を感じた方、その後つわりにつながりましたか?それとも数日で収まりましたか?体験談をお聞かせください。

着床したであろう時期に吐き気を感じた方いますか??(。ノω<。)ノ))
後々考えると、あの吐き気は着床時の症状だったのかな?という程度でもかまいません♡

あと、着床したであろう時期に吐き気があった人はそのまま落ち着くことなくつわりにつながりましたか??
それとも翌日や数日でいったんなくなりましたか??

上記のような体験をおもちの方、体験談教えてください(^ω^)/

コメント

ちゃんま(๑•ૅૄ•๑)

ありました!!お腹に違和感と、吐き気がありましたー!!
でも、私つわりがなかったのでその時だけでしたが、直感で今回赤ちゃん来てくれたなって思いましたよ♡

みちゃむ

回答ありがとうございます♡

あったんですね(Pq'v`*)
吐き気は何日か続きましたか??

夜〜朝までの半日でした♡

結構続いてるのですか??

みちゃむ

今日、高温期10日目なんですが、高温期8日の夜から高温期9日目のお昼まで吐き気があって(。ノω<。)ノ))
時期的に着床時期だから、そーゆー関係の症状?!とちょっとテンション上がっちゃいました(^ω^)/笑

でも昨日のお昼をピークに吐き気はなくなったので、着床したであろう時にでた症状って、症状がでてからずっと続いてるものなのか、それとも1日とか短い期間で終わるものなのか気になって質問させてもらいました(〃ω〃)

yuri46

私は何日間か具合悪く感じました。風邪かな…体調悪いなあ(´・_・`)という感じです。
その後体調は普通になって、生理予定日あたりに妊娠がわかりました^_^

おーそしたら私と同じ感じですね!(^^)
赤ちゃん来てくれてるといいですねっ♡✨

みちゃむ

体調は普通に戻ったんですね(^ω^)/
ググったりして体験談を探したりすると、着床したであろう時期にでた症状がすぐ終わったのか、生理予定日以降も続いてたのかわからなくて、一番知りたいとこだったので、貴重な体験談ありがとうございます(Pq'v`*)

yuri46

人によってはずっと体調が優れない場合もあるかもしれませんが、私は一度良くなりましたねー。
その後生理予定日くらいから頭痛くなったり、つわりがジワジワと始まりました(>_<)
その後が長くて苦しかったです…(~_~;)

みちゃむ

今回は初めて排卵検査薬を使用して、タイミングはバッチリなはずなんで、赤ちゃん来てほしいです(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

貴重な体験談ありがとうございたした♡

みちゃむ

いろんなパターンがありますもんね(*ε°)
私は一人目の時、妊活始めようとした時に妊娠がわかって着床時期のことを全く意識してなかったのと、妊娠検査薬を使用する日の朝の起き上がれないくらいの眠気とダルさが強烈な印象すぎて、それ以外の症状が全く覚えてなくて(;д;)

riii

ありましたぁ‼︎
すごい吐き気が1日続き,その日の夜に茶色っぽい出血があり,またダメかぁ…って思っていたのにすぐ出血も治まりました。吐き気も次の日には治まったのですが検査したら薄っすら線が出ました♡
1週間ぐらいしたらつわり始まりました;^_^A
産婦人科で聞いたら出血は着床出血みたいでした‼︎

みちゃむ

あったんですね〜(^ω^)/
ちょっともしかして自分の症状はそうだったのかなぁとテンション上がっちゃいましたヽ(∀)ノ

でも今日の朝、ガクッと0.2度ほど体温下がっちゃったんですけどね(;д;)笑

貴重な体験談ありがとうございました(^ω^)/