※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

前回の流産宣告から一週間が経ち、今日検診に行ってきました。赤ちゃんが見えたものの心拍は確認できず、また一週間様子を見ることになりました。奇跡を起こした方や流産された方の経験を教えていただきたいです。

前回流産宣告され一週間が経ち今日検診行ってきました!
前回は胎嚢のおおきさも成長してなく赤ちゃんがみれず宣告されました。

今回覚悟決めていったらまさかの赤ちゃんが見えて(たぶんこの白いやつ?)
胎嚢もちゃんと大きくなってました。

しかし、心拍はまだ確認できてなくまた一週間様子見になりました。
心拍確認できないと流産の可能性はまだあるからねーと。

けど見ることができたのが嬉しすぎます!!
奇跡起こった方いらっしゃいますか?
今8w3dです。

エコーみて流産の可能性もあるのなら教えてもらったいただきたいです。
(ネットに形が可笑しいと流産と見てしまって。。)

奇跡が起こった方や結果的に流産されてしまった方教えてください。

コメント

みこみこ

赤ちゃんの生命力信じるしかありません😭‼️次はきっと心拍確認できますよ‼️‼️‼️

• まや

まや

赤ちゃんの生命力信じます♪
    神様にどうか届きますように!

• 1月30日
あやぱんまん

2人目が中々姿見せてくれないし
胎嚢の形が悪いから流産するね!って
先生に言われてたけど
次の週病院にいったらモヤモヤするのがあって心拍らしいのあったのに、これ心拍じゃないからとか先生は早く手術したかったみたいだったけど自分で心拍かもって思ったから、ほかの病院に行ったら10週で心拍確認されて、今じゃー2歳になりました(〃ω〃)

• ♡mama♡

♡mama♡

横から失礼します。
    そんなことあるんですね!!!

• 1月30日
  • あやぱんまん

あやぱんまん

こんにちは⭐️次男の前に2人流産してたから自分自信先生に言われて諦めそうになったけど諦めて手術しなくてよかったって思ってます!子供の命って本当に何があるか、わからないなって思いました!

• 1月30日
  • まや

まや

すごい体験ですね!!!
    やっぱり形も関係あるんですね。
    他の病院行って正解でしたね!
    無事にすくすく育って本当に良かったですね😢❤️
    自分を信じることですね!

• 1月30日
  • あやぱんまん

あやぱんまん

まやさんも直感を感じたらまず自分を信じてほかの病院に行ってみるのも一つの手ですよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 1月30日
ゆうちゃん

私は最初から出血があり、エコーでも胎嚢の形がいびつで、このまま赤ちゃん見えず流産の可能性の方が高いと言われていました。
そしたら最終的に心拍まで確認できて、この状態でよくここまでいったね。と…
結果的には心拍確認後数日で心拍止まり、流産となりましたが、頑張ってくれた赤ちゃんに感謝しています✨

• まや

まや

心拍かくにんできたのですね!!
    絶対赤ちゃんおかあさんに気付いてほしくて頑張ったのかな🎵
    私も赤ちゃん見えなくて今日やーっと見えたことにびっくりしてこんなうれしいことあるんだっておもいました!
    私もこの後どうなるか分かりませんが赤ちゃんを信じて待ってます✨

• 1月30日
るーまま

8週では確認出来ず私が心拍確認できたのは11週でした!
一月の5日に無事出産できましたよ☺️
奇跡が起きることを✨

• まや

まや

今月出産されてたのですね✨
    おめでとうございます🎵
    まだ私にも可能性があると思いました。
    信じて待ってみます!

• 1月30日