※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が順調で、予定日までに大きくなるか心配。のんびり待つけど早く会いたい。同じ週数の方と話したい。

36w2dで今日検診に行ってきたら2635グラムで1週間で200グラムも増えてました🌼まだまだ子宮の入り口は閉じていて今すぐに生まれることはないと言われました。予定日までお腹にいたら3500グラム超えるのかなと思ってます😂生まれるのは赤ちゃんのタイミングだからのんびり待とうと思いますがやっぱり早く逢いたいです😁
同じ週数の方よかったらお話ししたいです🌼

コメント

deleted user

36w3dです♡♡私は2日後検診なので楽しみです〜〜👶🎶早く会いたいですよね💕前駆陣痛が徐々にきているのでくるたびに、うわ〜(笑)て思います(笑)

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    検診楽しみなの分かります😂私も毎回楽しみです💓
    私も前駆陣痛とおしるしがあって今日の検診でもうすぐですよ!って言われるのを期待していたらまだ解らないねと言われて期待しすぎました😂
    お互いもう少しで会えますね😂💓

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回うちは顔を隠していて見せてくれないです😅💦この前なんてうつ伏せになってました(笑)
    期待してるぶん少しだけ悲しくなりますよね🤣でもあと少しで絶対会えます(笑)今のうちにやれる事はやって残りの妊婦生活楽しみましょ💕

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    恥ずかしがり屋さんなのかな😁🌼かわいいですね。
    そうですね、残りの妊婦生活楽しみましょう😂💓
    生まれたら自分の時間ないですもんね!

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子ですか?☺️私も男の子です( ・̀∀・́ )👌
    うちは上の子もいるので余計大変になりそうです(笑)

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    男の子です😊同じですね!
    性別分かるまでは女の子かなと思ってたんで、男の子ってどんなかんじか全くイメージつかないです😂🌼

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も悪阻症状が全く違ったので女の子かなーて思ったら男の子でした(笑)男の子二人になります😅💕
    元気に越した事はないですが、息子は元気すぎです(笑)男の子だなぁと思う事も最近増えてきて、成長を見れるの楽しいですよ💫

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    男の子って元気なんですね😊💓
    自分が男の子を育てるってまだ想像できないですが楽しみです😂

    • 1月30日
いちこ

私も今日36w1dです。
検診で2635グラムって、んな細かくわかるんですね!!!それにびっくりでした。私が行ってる産院は2600くらいかな~みたいな感じでしか教えてくれないので🌼

いつ陣痛が来るかドキドキですよねー!

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    病院によって違うんですね😀

    前駆陣痛があるんで私はドキドキしてるんですが、お腹の子はまだまだみたいです😂🌼

    • 1月30日
  • いちこ

    いちこ

    もう前駆陣痛があるんですか??
    どんな痛みですか?

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    張ってきたと思ったら軽い生理痛のような感じがしばらく続きます💦

    • 1月30日
  • いちこ

    いちこ

    そうなんですねー💦
    私は1人目も前駆陣痛とかおしるしとか一切なかったので、前駆陣痛あるとなんだかいよいよって感じしますね!!

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    前駆陣痛もあって一度だけおしるしもあって
    ドキドキしてましたが検診ではまだ生まれる様子はないって言われて期待しすぎました😂

    • 1月30日
  • いちこ

    いちこ

    そうゆうこともあるんですねぇ😣
    ホント人それぞれで不思議ですよね。
    でも37週まではお腹にいてほしいし、良かったですね😊

    • 1月30日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    やっぱり赤ちゃん👶のタイミング次第なんだなぁと思いました😊焦るのもよくないですね💦

    • 1月30日