※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祈乃
妊娠・出産

20wから切迫早産で入院中。新月の日に陣痛あり、子宮頸管7mmに。今はウテメリン2A40ml。入院中の方と話したい。

切迫早産で20wから入院中です!

今日明日は満月だそうで、今日の夜にめっちゃお腹張りそうで怖いです😢

今月の17日の新月の日には軽い陣痛が来てしまい子宮頸管7mmにまで縮んでしまいました。
いまウテメリン2A40mlです。

入院中の方お話ししませんか( ˆωˆ )??

コメント

はみうか

仲間がここにいます✨
まだ19週ですが、先週陣痛が来てしまい、子宮頸管は0mmまでになりましたが、今は見掛け上は少し戻っているそうです😣
ウテメリン2A 30ml。ようやく副作用にもなれてきました✨

今日明日は満月なんですね😱

• 祈乃

祈乃

わー!お仲間さん嬉しいです(*´꒳`*)💓
    子宮頸管、少しでも戻ってくれてるとホッとしますね😢

私は子宮口もあいてきてしまったのでNICUのある病院に救急搬送され転院して来ました💦

転院してからも10分間隔の張りがしょっちゅうですが、今のところ先生に言わせてみれば「大丈夫」だそうです(´°ω°`)

はみうさんは張り落ち着いてますか(*´꒳`*)??

満月パワー怖いです💦

• 1月30日
  • はみうか

はみうか

私も子宮口開きかかってたんですが、今産まれても赤ちゃんは助けて貰えないから、ウテメリンで様子見になりました🙏
    NICUのある病院なら少し安心ですね🎵

私の場合、ウテメリンがかなり効いているみたいで、今は張りは感じません🙋
    陣痛が来た時は、腰が砕けそうな覚えのある痛みだったので、もうダメだと思いましたが...
    しかも初日泊まったのが病室ではなく、陣痛室だったので、このまま産むんだ...と絶望でした😅
    まずは22週が目標です😢

• 1月30日
  • 祈乃

祈乃

私も20wの時は1週間ほどウテメリンの点滴してましたが、全く張らず、抜いて様子見て2センチないくらいから3.7までのびて一時退院できたのではみうさんものぞみ捨てないで✊💓

私も再入院した時はお産ラッシュで空き部屋がなくて陣痛室にいましたよ!笑笑

私も32wが今の目標です💦

でも昨日から赤ちゃん下がってるのかお腹がスッキリ楽になって来てお産の準備してるかもとか言われて怖いです(´°ω°`)

• 1月30日
  • はみうか

はみうか

陣痛室は定番なんですね(笑)

一時退院の話を聞けて、少し希望が持てました✨
    上の子達が心配で、1日でもいいから途中退院したいんですよね🙏
    まず1ヶ月は退院できないと言われているので、2ヶ月先でもいいから帰って出産準備がしたいです✨

目標の32週まで後少しですね🙋
    満月に負けないで下さい🙏

• 1月30日
  • 祈乃

祈乃

おはようございます(*´꒳`*)
    20週のうちに帰れないといつ帰るんだ!って感じですからね( ˆωˆ )💓
    張りもないなら安静にしてればすぐ伸びますよ👍❗️
    22週すぎたら切迫流産から早産にかわりますもんね!わたしも24w頃に帰って、28wで再入院でした💦

上にもお子さんいらっしゃるんですね😢それは心配だ💦💦
    うちも、わたしが息子に会いたくて会いたくて…😂息子は全然平気そうなんですが。笑

• 1月31日