※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊活

妊娠検査薬の正確さについて、ラッキーテストと日本の製品を比較したいです。

おはようございます!
妊娠検査薬について質問なのですが、ラッキーテストの正確さとかは日本のものに比べたらどぉなんでしょうか?(* ॑꒳ ॑* )

コメント

コミィ

ラッキーテスト使っていました🙌
私は高温期12日目から薄っすらと線がみえ、その後どんどん濃くなっていきました!
個人差はあると思いますが、使い方も、線の味方、わかりやすさ、正確さなど日本のものと変わらず使いやすいと私は思います(*^^*)
値段も安いですしね!

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます♡
    今回いい感じに高体温になってて、期待してしまってまだ高体温10日目?なんですがラッキーテスト試したら真っ白で(><)
    もお少ししたらコミィさんみたいに線が出てきますかねーー?(><)笑
    コスパがいいので初めて使ってみたのでとても参考になります(* ॑꒳ ॑* )

• 1月30日
  • コミィ

コミィ

基礎体温見た感じ高温期に入ってからまだ8日目な気がするのでまだ早かったかもしれないですね(*^^*)!

ちなみに私の時の基礎体温と検査薬載せておきますね!
    16日を高温期1日目と考えて、体温がさらにグンと上がった27日の高温期12日目めに検査薬したら左上の写真くらいの薄い線でした!

• 1月30日
  • 2児のママ

2児のママ

お返事遅くなりました(><)
    まだ8日目なんですね(* ॑꒳ ॑* )!!
    見方があまりわかってなくて 笑
    それじゃ出ないですよねー笑

とても参考になります♡♡
    私も高温期が続いていい結果が出ることを祈ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 1月30日
2児のママ

基礎体温がこんなんです(><)