バレンタインに旦那には手作りお菓子を、義両親と義姉夫婦には購入したお菓子を渡す予定ですが、問題ないでしょうか。また、義両親と義姉夫婦には何か他に渡した方が良いでしょうか。
バレンタインについてなんですが、旦那には手作りのお菓子をあげて義両親と義姉夫婦には買ったものを2人で食べてください、って渡そうと思うんですが大丈夫ですかね?😢旦那にだけ手作りなのは、私がお菓子作りがあまり得意ではないからです😭それと、義両親と義姉夫婦からクリスマスプレゼントを頂いて、私は何も用意できてなく渡せなかったのですがお菓子の他にも何かちょっとしたもの渡した方がいいですかね?意見ください🙇
- ひよこ(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も毎年旦那には手作り、義父には買ったチョコレートを贈っています!
そして、私もお菓子作り得意じゃないので手作りを渡すのも失礼かなと思って買ったものにしています(笑)😅
得意だったら、自信持って手作りお渡し出来るんですけどね…💦
お菓子以外に何か添えても良いと思いますし、お菓子だけでも気持ちが大事ですし喜んで下さると思いますよ😄
ひよこ
コメントありがとうございます🌟同じですね!😹笑 そうですよね、、、もう少し考えてみたいと思います!🙆