※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおまる子
妊娠・出産

南流山レディスクリニックでの出産経験を教えてください。分娩方法や入院生活、食事、手術時の様子など知りたいです。ありがとうございます。

千葉県の南流山レディスクリニックで出産された方いますか٩(*˙0˙*)۶⁉︎

このクリニックで出産を考えています。
普通分娩か無痛かで悩んではいますが、もしかしたら帝王切開の可能性もあると言われています。
入院生活の雰囲気や食事、出産時や手術の時の様子など色々聞きたいです。
クリニックの良かった所や気になった所などあれば教えてください。
よろしくお願いします(′ᴗ‵)

コメント

こってぃ

出産予定です。通ってます。週数近いですね(๑′ᴗ‵๑)会っていたりして…

友人が普通分娩で産みました。ご飯は美味しいし、助産師さんや先生は優しいし、布おむつや母乳のことも詳しく教えてくれたと言っていました‼︎友人はご主人だけでなくちゃっかり実母も立会いに参加したみたいですよ〜

体験談でなくてすみません。私は普通分娩、立会いで産んで、友達も欲しいので大部屋希望する予定です!

• かおまる子

かおまる子

回答ありがとうございます〜!
    (❁´ω`❁)
    私は明日から18wなので近いですねっ♪立会いは旦那以外も可能なのですねっ。仕事の都合で立ち会えるかわからないので母にお願いしようかなー。
    たしかに!会っているかもしれません꒰*´∀`*꒱
    近々、前期母子学級?に行こうかと思ってます。
    2人までの部屋は見学したのですがそれ以上の大部屋もあるのですかー?

• 9月17日
  • こってぃ

こってぃ

前期母親学級は予約しましたか?私は3週間前に電話しましたが、結構埋まってしまってました(๑•́‧̫•̀๑)
    友人は3人部屋だったと言ってました(๑′ᴗ‵๑)
    私は月曜日から20週です‼︎お互い頑張りましょう〜♪

• 9月17日
  • こってぃ

こってぃ

あと、流山市ですかね?最近流山市のハローベイビーにも行ったりしてます(๑′ᴗ‵๑)赤ちゃん待ち遠しいですね〜♡

• 9月17日
  • かおまる子

かおまる子

そんなに埋まってますか(ʘʖ̮ʘ)‼︎
    のんびりしてました。早めに予約しようと思います。
    教えてくださってありがとうございます(❁´ω`❁)
    夜泣きや面会で迷惑かけないように個室希望でしたが、お友達欲しいですね!大部屋も候補に考え直します〜♪
    最近流山に越してきましたがまだ野田から住所移してないんですよねぇ〜(>_<)
    ハローベイビー?初めて聞きました。母親学級ですか?

• 9月17日