※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーたmama
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐を探しています。荷物がたくさん入るベビーカーが欲しいです。妊娠中でも使える抱っこ紐を検討中で、ババスリングについての口コミを教えてください。

2台目ベビーカー&妊娠中でも使える抱っこ紐探してます!

①ベビーカーかバギーで、荷物をたっぷり入れれる物を探してます!

②妊娠中ですが、子供が抱っこマンなので、ババスリング買おうか迷ってます。
妊娠中使われている方使っていた方どうでしたか?オススメあれば教えて下さい!

コメント

みい(20歳)

おんぶ紐どうですか??
腰ベルトがないタイプならいいかなと!抱っこはお腹に負担かかりそうなので💦

• いーたmama

いーたmama

ありがとうございます‼️
    おんぶひも!思い付かなかったです❗
    見てみます‼️

• 1月30日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

20週ですと結構お腹も大きくなり始めてる頃だと思うので前で抱くのは危険かなと思いました💦
    おんぶ紐は肩に負担がかかるけどお腹にはかからないので、多少はいいかなと♪

ベビーカーは下の子が産まれて買い替えましたが、車移動が多いので西松屋の2万くらいの使ってます笑
    でも使いやすさはかなり良くていい感じではあります!

• 1月30日
ゆゆ

ベビーカーはうちも荷物たっぷり入る、軽い、押しやすいに絞って探しました😁

ピジョンのビングル買いました!

• いーたmama

いーたmama

ありがとうございます‼️
    ビングル探してみます‼️

• 1月30日