※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊活

妊娠希望している者ですいま生理1週間前くらいなんですが、下腹部痛?子…

妊娠希望している者です
いま生理1週間前くらいなんですが、
下腹部痛?子宮がキューと痛いです
昼間はチクチク痛く検索してました
生理前は子宮が痛くなるものなのでしょうか?
検索していたら妊娠初期症状もあるとあって、すこし期待してみたり。。。

子宮チクチク、張ってる感じ、鈍痛があって
妊娠してたよー
ていう方いらっしゃいますかー?(*´˘`*)♥

コメント

ぴーちゃん

着床時期にチクチクって言うか、左下腹部の子宮辺りがつるような引っ張られるような一瞬の痛みが数回ありました😊
胎嚢確認で左側に着床してたみたいなので、それかなと思ってます。笑
2ヶ月前の生理前も一度同じ症状になりましたが😅