※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
雑談・つぶやき

とっても誰かに言いたいーい!免許更新にいって違反者講習受けた時に千原…

とっても誰かに言いたいーい!!
免許更新にいって違反者講習受けた時に千原せいじが主演の飲酒で事故を起こす物語をみるんですがそのせいじの娘役がいないいないばぁのユキちゃんなんです!
前回は子供が産まれていなかったのでユキちゃんに気づかなかったんですが今回はもう誰かに言いたくて言いたくてこちらで吐かせてもらいました!! 笑

コメント

akinbo

えー😳!!見たいです!
ペーパードライバーなので見れませんかね…💦
せいじとゆきちゃんが親子……(笑)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうなんです 笑
    違反者講習で見るやつなので違反がなければ見る事はないかもです(>_<)
    ゆきちゃんちょっと小さくて可愛かったですよ(^ ^)

    • 1月29日
みーママ

えーーー!!?!♡超お宝映像ですね!🤣(笑)
ユキちゃん、大好きです♡(o^^o)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうなんですーーー!!!
    もう誰かに言いたくて言いたくて 笑
    私も娘もゆきちゃん大好きだったのでつまらない講習が気づいた瞬間なんだか楽しくなっちゃいました(^ ^)

    • 1月29日
  • みーママ

    みーママ

    今youtubeで検索したらありました!(〃ω〃)

    幼いゆきちゃん、可愛いですね♡(〃ω〃)♡
    教えていただきありがとうございました(,,•﹏•,,)

    • 1月29日
  • ルルロロ

    ルルロロ

    youtubeにあったんですね(^ ^)
    レアゆきちゃんですよね!!
    ゆきちゃん好き仲間に教える事ができてよかったです❤️

    • 1月29日
  • みーママ

    みーママ

    ところどころしか見られなかったですが!(>_<)
    教えていただきありがとうございました♡🤗♡

    • 1月29日
deleted user

え!、!!そうなんですか!😳😳
あの動画なかなか心が痛いものですよね😂

  • ルルロロ

    ルルロロ

    そうなんですよー!!
    前回見たときはせいじばっかりに目がいって全然気づかなかったんですがゆきちゃんなんです!
    結構悲しい悲しですよね(>_<)

    • 1月30日