※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのりぼん
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について教えてください。かなり早い時期からどんな症状があったか知りたいです。

妊娠超初期症状について教えてください(о´∀`о)❤️
かなり早くから症状があった方、どれぐらいの時期からどんな症状だったか教えて欲しいです\(^^)/
よろしくお願いします!

コメント

美優

生理予定日一週間前位から肌荒れが酷くなり、とにかく眠気が酷がったです😭もしかして?と思い生理予定日二日後に検査したら妊娠してました👶🏼

妊娠発覚した4wの1週間程前から軽い下腹部痛、お酒が美味しくないがありましたが1番すごかったのが眠気でした!

ともこふ

生理予定日一週間前ぐらいから、お腹の気持ち悪さが常にありました💦
痛いは合っても気持ち悪いが無いので、旦那に話したら妊娠?って言われてフライングめ検査したら陽性でした(•ө•)♡

うーたん♡

生理予定日前くらいに、骨盤が痛くなって、台所に普段立っていてもそこまで腰痛ないのですが、腰痛で長時間立てなくなり、またトイレも近いなぁと普段生理前と全然違ったので、生理予定日に検査薬やってみたら薄く陽性反応があり、妊娠していました!

しーさー

私だけかもしれませんが、妊娠した時は性欲が激減しました。
あとはよく言われていますが、足の付け根の痛み。

性欲減退は本能的にありえるかなーなんて思ってます笑
受精してるから行為自体なくてもいいですもんね笑

どちらも生理予定日1週間前頃に顕著に現れてたので大体妊娠してるのわかりました^_^

凛

足の付け根がつる感覚があって痛いなあって思っててトイレしたらおりものの匂いがすごくて Googleでしらべたら妊娠?って書いてて調べたら妊娠でした!ちなみに生理予定日から二日後です!

たろきち

毎日お酒を飲んでいて、そんな量飲んでないのに気持ち悪くなったりして
あ〜お酒弱くなったなぁ〜という日が1週間続き、そういえば生理そろそろなんだけどなぁと思ってもしかしたら、と検査薬してみたら陽性でした!
4wから二日酔いみたいなつわりでした笑

しー

私は生理4〜5日前の着床時期に突然発熱しました。
一度目は化学流産だったのですが、それを含めて二度とも同じ時期の発熱です。

ぽろねーぜ

生理予定日数日前にはもうつわりが始まってたのか気持ち悪さが続いてました😭そしてひたすら暑かったです...

アリス

生理予定日を過ぎた頃から気持ち悪いのが続いて…5日経ったあたりでとうとう大好きなチーズで吐き、1週間すぎるのを待って検査薬しました(*´꒳`*)!

mm

生理予定日の2週間前から下腹部と背中と胸が痛くなりました〜(;_;)!
妊娠超初期にしても症状が早すぎて婦人科に行くか迷いました😣

そして生理予定日の3日後に陽性出ました💓

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ん〜と…??
私逆に何も無かったです( ´ ;ω; ` )

柚

生理日予定の 6日後に一気に気持ち悪くなって
そのまま嘔吐😳
まさかと思って 残してた妊娠検査薬したら ばっちり陽性でした!👼🏻💗