※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
雑談・つぶやき

腹が立つー。ほとんど毎日のように、夕飯前にコンビニのおにぎり(息子が…

腹が立つー。ほとんど毎日のように、夕飯前にコンビニのおにぎり(息子が好きな具の)を息子にと買ってくる義父。しかも、だいたいが見切り品。見切り品に関しては別にどうこう言うつもりはないんだけど、息子も息子で、もらったおにぎりしか食べず、私が用意した夕飯はほとんど手をつけないでごちそうさま。野菜もお肉も食べさせたいと思ってるのに、おにぎりを与えるから食べない。本当にやめてほしい。たまになら良いけど、炊飯器の中にごはんあるのに。

コメント

ママリ

コンビニのご飯は油が入っているので、体に影響あります
気をつけてください

ごま塩🍙

義父って本当に余計なことしかしないですよね😥💨

しかもご飯前にって、、、
栄養バランス考えて作ってるのに、そんなこと毎日されたら、それはイライラしますよ😡

コンビニのご飯に油?は、分かりませんが😌(笑)
普段の料理も、油使ってますしね😂