※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム生地みたいなチーズ
妊娠・出産

33週の初マタで、腹痛がありますが、前駆陣痛か不安です。出血はなく、早い気がします。

今33週の初マタなのですが、、
昨日の夜というか朝方起きてしまうほどの
腹痛に襲われました😱
生理痛のような、切られるような、
初期頃感じた子宮が大きくなるような痛みでした😭
昼間もたまに痛み前屈みになる程でした😭
少しお腹も張りますが出血はありません!
これが前駆陣痛というやつでしょうか😂?
それにしても早い気がします、、

コメント

ママリ

私は31wの時に初めて前駆陣痛というものがあったので
担当医に検診の時に聞いたら
早すぎではないみたいですよ🤔💭
なる人はなるみたいです!

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    回答ありがとうございます💕
    早い人は早いのですね😳!
    なんだか安心しました〜🧡

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    痛みが強くなったり、間隔的になってきたら危ないですが、それ以外は前駆陣痛だから、出産までの本格的に体が準備し始めてる証拠だよ〜との事です😱
    でも生理痛みたいな痛みでも、最初は怖いですよね、、、、

    • 1月29日
  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    これが前駆陣痛であと約7週間も続いて陣痛か、、と思うと耐えられるか不安でしょうがないです😭😭

    • 1月29日
  • ママリ

    ママリ

    りりりさんの気持ちめっちゃ分かります😭
    今ですら痛いなぁ…って思うのに
    本格的な陣痛来たら耐えられるのか!?って内心思ってます…😓笑

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私も昨日と今日の朝、りりりさんと
同じような痛みで起きました。

張ってるからかなとトイレに行って、
またしばらく横になって休んだら
治りましたが「痛い、痛い」と
言ってしまうくらいでした。

一昨日の検診でも特に問題なかったし、前駆陣痛じゃないのかなと思うのですが、33週だと少し早いのかも?ですね。

規則的な痛みだったり、カチカチにずっと張り続けてるのでないならたぶん大丈夫だとは思うのですが💦

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    回答ありがとうございます💕
    私も痛い痛いとずっと言ってました😭
    規則的ではないのでまだ大丈夫だと思うのですがこれが前駆陣痛だとしたらあと約7週間も続いて陣痛か...と考えたら不安です😭
    次の健診の時に先生に聞いてみます!

    • 1月29日