※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
その他の疑問

お見苦しい写メ失礼します( ; ; )このような湿疹になった方いますか?

お見苦しい写メ失礼します( ; ; )
このような湿疹になった方いますか?

コメント

まぁ

私も同じ様な感じになってました( ;∀;)ネットで検索したら貨幣状皮膚炎みたいな感じでした( ´△`)

• ちょこママ

ちょこママ

そうなんですね( ; ; )その後ぽんさんはどのように治されましたか?💦

• 1月29日
  • まぁ

まぁ

皮膚科へ行ったりクリーム塗ったりしてますが少しは薄くなった位で完治はしてません(;_;)

• 1月29日
  • ちょこママ

ちょこママ

皮膚科行っても治らないんですか⁈一応、手持ちのステロイド軟膏は塗っていますが私も完治とまではいかず…( ; ; )
    やっぱり貨幣状皮膚炎と診断されましたか?

• 1月30日
  • まぁ

まぁ

10年前位にあれー?なんだ?これ?位小さくて全然気にしていなくて妊娠してから少し痒くなってきて大きくなってきた感じです(^-^;
    確か皮膚科だったと思うんですが何年か前に先生からは乾燥が~(すみません覚えて無いです(;_;))って言われた記憶位で

• 1月30日
まぁ

すみません(>_<)途中で送信してしまいました( ;∀;)
確か貨幣状皮膚と診断されたと思います(;・ω・)
二人出産して2年経ってますが痒みは無くなってますが見た目完治はしておりません(;;)